2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lollipop(The Chordetters)

まさかのlollipop3連発。たぶん日本人が一番知ってそうなlollipopはこれだろうね… 音質・画質共に悪いのは気にしたら(ry

メイドカフェ

先週東京にいって若干時間が余ったので友人と二人で行った。 お帰りなさいませご主人さま、って本当に言うんだねw なんか周り見てみると他にもいろいろ活動してるみたいだね。いろいろグッズとか売ってたし。 それと、詳しいことは敢えて言いませんが恥じら…

定期試験。。

相変わらず勉強していないのはお察しの通りです(

コメントレス

>りゅっか まさか・・・と思ったりしたけどやっぱり違うのね…w 私も別の名前使ってますが。。 >ロイナん 安いのと迷ったんだけど、「金を出してでもいいものを買いたい病」にかかってしまったので…つい…w SonicStageは…がんばって慣れよう。。 そういえ…

Lollipop(Aqua)

"lollipop"って、いわゆる「棒つきキャンディー」のことを指すみたいですよ。

最近・・・

某NOWと同様マビに対する意欲が減りつつあるがプレイ時間は減っていないという状態。

コメントレス

>りゅっか 運がいいだけだとドラゴン組はまず無理かな。 成績いい人は大抵何らかの方法で勉強してるんだと思う。 たまに写真撮ってる人とかメモしてる人とかっていない? 検索してみればわかるけど、QMAの問題紹介してるサイトもあるし、そうやって答え…

LOLLIPOP(MIKA)

これはいいPV

うぉーくまん

WALKMAN買った。 これまで2GのiPod nanoを使っていましたが、バッテリーの劣化や操作性も悪くなってきたので乗り換え。 2万円以上したけど、なかなか良いです。ノイズキャンセリングもいい感じ。 まあイヤホン自体が耳栓みたいでそれだけでも騒音低減できて…

コメントレス

>さっちゃん 早くその日が来てほしいです。 そして未だにテスト鯖に行っていない私。。

少年時代

井上陽水ではない。うん。 子供のころからものすごい歌唱力です。 ただ、練習で踊り失敗したりすると父親がベルトで叩いたりしてたそうです。

カテゴリに登録してるのに全く話題にしてなかった件

QMA

気がついたら賢者に。 6が稼働してすでに1万5000円ほど使ってる気がするが、気にしてはいけない( ↓一応、QMAって何ぞ、って方どぞー ちなみに、廃人レベルになるとこんなにゆっくり回答してたら絶対勝てません。 あと、このゲームすると金は飛ぶしタバコ臭…

DQN

国道をDQN御用達車に乗って大音量で音楽を流し大声で歌うというDQNを見つけた。 最近のは歌も平気で歌うのかね(´・ω・`)

きょうそさいぴーえるはなびげいじゅつ

予定なかったら行く。 ただ、土曜日だし相当人多そうな気がするけど。。 でも結構すごいらしいので一度はみてみたいかな?

酔っ払い…

金曜日にバイトでレストランにいたのですが、ふと気がつくと椅子で寝てる人が。 カウンターで仕事してたら、何か喋ってたのですが、完全に寝言でしたw 閉店時間になっても出そうにないので、とりあえず起こそうとするもなかなか起きない。 二人ががりで案内…