2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ協奏曲第2番(ラフマニノフ)

これものだめカンタービレで使われてた曲…なのかな?

しばしお休み。

2011年3月23日18時まで、マビノギを含む全てのネクソンのゲームは休止の予定だそうです。 http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx こんな状況ですし、ネクソンのこの判断は賢明と思います。 まあ、就活に専念できると考えれば…ね? しかし1億円…

なんとかBOX残り

QMA

クイズ魔人とねんがんのプラチナメダル。 今日の夕方、このなんとかBOX以来初めてプレイしたけど、相変わらずのgdgdっぷりでしたorz

関西在住なので生きてますが…

遅くなりましたが東北えらいこっちゃですね… 被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。 とりあえずこの地震の復旧と私自身の就活がある程度落ち着いてきたら、私なりにこういった際の対処法をまとめてみ…

夜行バス乗車れびゅー

各バス会社のレビュー書く前に夜行バス全般について何か書いた方がいいような気がしてきた( 後になるにつれててきとー感が増してるのは気のせいですw 基本的には京都・滋賀草津〜新宿・東京でのものとなります。

なんとかBOX

QMA

久々の録画。今回はいくつかニコニコ動画にうp予定。といっても平日の午前中なので人が少ない。

PS2出してディスガイア2やってたら何時間も消えたなんて言えない(