2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスガイア2とかまたやり始めて…

そしてまた何百時間が無駄に( てか地図の切れ端そろわなくて修羅いけないorz

自作問など

Q1 漫画「めだかボックス」の登場人物、「安心院なじみ」の正しい読みを答えなさい Q2 いちごの品種のひとつ、「あまおう」の名前の由来は? Q3 ドイツの自動車メーカー、BMWの正式名称は「○○○○○発動機製造株式会社」? Q4 漫画「エリア88」で舞台となっ…

開幕戦終了

F1

まあ1位はだいたいの予想通り。2位もまあそんな感じで3位ェ…( 正直3位はウェバーかバトンあたりと思ってたのですが… ザウバーの規定違反は大きく性能を左右するものではなさそうなので、次以降もポイント圏内に入れるかと。 コース脇のタイヤかすが尋常…

大人気クイズゲーム第8弾

QMA

さてさて、こちらも新年度ですよと。 クララかわいいよクララ。 今日は100円2クレの日だったがそのせいか人も多く あんまり回数まわせないまま終了。 まだこの時期だとドラゴン組はきついか…? まあ、ミノ落ちした直後の3連勝とかもありましたが。 予習…

え、新年度ですか?

ついに春休みが終了してしまった… とは言っても、学校の授業そのものはこれまでに頑張って取った単位があるから週休3日でいける。 後期に至っては、研究を除けば週休7日も可能だったりする( まあ、就職先決まって落ちつけばアリかな…w