2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>さっちゃん まず乗るには体験搭乗できる場所探すか航空身体検査受けて仮免許みたいなの発行して自分がパイロット訓練生になればいいよ!w ただ、曲技となると体験搭乗ではやってくれないかも…w

20th Century Boy(T-REX)

20世紀少年のやつね。ちなみに映画は見ていない。

TopGearから

【ニコニコ動画】[字幕] Top Gear - GT-Rと新幹線 (1/2) この番組は英BBCの制作なんだけど、普通に自動車詳しくなくても面白く視聴できるし、人気番組なだけあって撮影も凝っててGOOD。 この動画以前に紹介した気がするんだけど気のせい…?

演奏地獄

演奏1マスタートレ 成功:99/8000 大成功:16/2000 普通にあと半年以上かかりそうな予感…w

店舗大会

QMA

比較的近い場所で大会あると聞いたので行くことに。 結果は準決勝敗退と言うべきか2回戦敗退と言うべきか…w 1回戦もバトル4回戦でコケて危うく落ちるとこだったけどね。 とりあえずMVP(敢闘賞?)の選考理由と粗品ワロスw 参加者31人で埋め合わせに…

フィジケラは残念なこt…

F1

PP…だと…? 一方のカジキは19位スタート。 少し見てないうちにピケJr.は解雇されるわバリケロはヨーロッパGP優勝してるわでいろいろあるもんだね。

コメントレス

>ろいなん ありがとう! リュートはもらったら大事にするよ!w

Have you ever seen the rain? (Creedence Clearwater Revival)

皆さんもテレビなどで聞いたことがあると思いますが、実はこれ反戦歌だったりします。 "The rain"というのは、雨ではなく(ベトナム戦争で使われた)ナパーム弾のことを指しているらしく、当時アメリカでは放送禁止になったとか。

帰省して…

地元の友人と遊んだ。といっても例によってほぼカラオケ。 周りがけいおん!をはじめとするアニソンを歌う中、ひたすら90年代のポップスを歌う私。。 ただ自分の歌唱力を無視したせいで何度か高音が出ずひどいことに…w 帰る前にしばクンがプライズゲーにも…

るーぷ

先日滑空機で宙返り体験した。。 ゲームとかフライトシュミレーターで宙返りしても何も感じないけど、実際やってみると上下逆さまになったりGがかかったりで普段体験できないことを体験できた。 ちなみに、最大で4Gぐらいかかっていたらしい・・・

Girfriend(Avril Lavigne)

(゚∀゚)ラヴィーーーーーーーーーーーーーーーン!! ところで元動画の再生回数が1億回超えてるけど…YouTubeではよくあることなの?

ついに…

成功2335回、大成功599回にしてようやく達成。 次はマスタートレですかそうですか。

てすとおわた。

コメントレス

>さっちゃん 恥ずかしさなんて忘れてしまえば問題ない!(

Kolibre(Maksim)

いろいろとカッコ良すぎ。 ちなみにジャンルは、クラシカル・クロスオーバーと言うそうです。

顎復活

F1

最近F1に興味を持つようになった今日このごろ。 マッサの負傷により代走としてミハエル・シューマッハが現役復帰とのこと。 こういうのってテストドライバーとかが代走すると思ったんだけど、なんでだろ。 まさかとは思うけど、次回のヨーロッパGP(スペイン)…

ようやく…

累計250行った…これでハードDに行ける! 演奏ももう少しでランク1に。

カープも私も絶賛連敗中