2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スキル上げ

才能実装で以前の職業にあたる部分が細分化され2倍トレがやりにくい… 転生時期を迎えたので、ほとんどあげなかった裁縫にかわり ハンクラをあげるために木こりに。 材料は事前に用意してあったため、転生したその日のうちに 一気に1までいってしまいました…

ハンガリーパレードラン

F1

抜けないハンガロリンクは健在でした。 しかし師匠はいつもどおり仕事をしてドライブスルーしてましたw それにしてもロータス速いなぁ。

ロンドンでオリンピックが始まったようですが ここまでまともに見たのは開会式と柔道の海老沼ぐらい。 後者はF1見てたときに柔道がカオスと聞いてNHKつけたら 場内大ブーイングで判定がどうとか言って 最終的に判定が覆るという結果に。 具体的ないきさつは…

コメントレス

>まーくん 北海道は国内旅行の行き先として、大自然あり、 うまいものあり、レジャーありで充実してますよ!

夏の北海道旅行の予定

予定がほぼ決まりました。 簡単に説明すると…14日 トワイライトエクスプレスで北海道入りし、留萌本線、富良野線、札沼線を制覇。 15日 所要時間最長普通列車2429Dに乗車。 16日 えりも岬に行った後、函館へ。 17日 函館の朝市を覗き、江差線へ。 その後「竜…

動画作成

冬に行った北海道の写真や動画をまとめて、 ニコニコ動画にうpしようと、慣れない作業に奮闘中。 aviなどの動画ファイルを読み込もうとすると、 エラーが出て進まないという事態になっていましたが 先に画像などのファイルを読み込ませておくことで なんと…

コメントレス

>まーくん 作成順で言えばエルフのほうが後になるけど 累積レベル見るとエルフのほうが全然上なんだよね…w でもあの緑ぺんぎんにはかなわないです・3・

久々にやったが…

QMA

カメラもって行くのわすれた。 携帯で撮影するとMicroSDを使うわけですが、今使っているPCにSDのスロットがないという罠。 結果は全国大会20クレ消化して1位は1回。 まぁこんなもん。

JR北海道完乗の旅

寝台特急のきっぷを無事に確保できたので、だいたいの日程が確定。 往路:8月14日に「トワイライトエクスプレス」で北海道入り。 復路:8月18日に「北斗星」で北海道を出ます。 復路の北斗星については、思い切ってディナーの予約もしました。 トワイ…

ぶれないネクソンクオリティ

人間のほうはというと、19日のAM0時ごろに転生の時間となり そこから可能な限り(といっても、徹夜とかは無理。)レベルをあげました。 …AP2倍になっていなかったのを知ったのはメンテ後でしたとさ\(^o^)/ サービス延長とかされてもなぁ。ついてな…

マビのレベル上げと、お盆休みに北海道に行くべくひたすら計画練っていました。

コメントレス

>まーくん すこしでも気になったことは試してみるとか、 分野にこだわらずに広い視野を持つのもいいかも…? あまりうまく言葉で表現できてないけどw

雑多に

高級薪を溜め込んで、月曜に一気に進めて4>2へ。 神弓のできる回数にもよるけど、あとはエルブンロングボウ成功8回+最高級薪60回程度で終了。 この材料を全部自前で揃えるのも地味に面倒かも…? あとは長々と続いていたスパークのページ集めも終了。 …

近況

AP2倍イベントのようですが これまでとやることはたいして変わりません。 ただ、転生の周期を早めるぐらいはするかもだけど…w 最近は木工進めてることもあって、青ぺんさんの出番が多め。 なんとか、高級薪製作を必要分だけ埋めることができました。 あ…

イギリスGP簡易れびゅー

F1

師匠はペレスに体当たりしてきっちり仕事して コバヤシはカジキよろしくピットクルーにV字開脚させたり 最後はゑ優勝でM字開脚ジャンプして終了。 そろそろコバヤシもF1キャリア終了か? いわゆる下位3チームを除いて解雇の筆頭候補じゃん。 V字開脚(…

お笑い野球

すごいな、カープ。どうやったんだ? 2012/7/3 松山 広 000 000 103 4 神 101 100 000 3 梵9回2アウト3ストライクからの振り逃げで2者生還し逆転という謎展開。 翌日の試合も暴投から加点など棚ボタ感あるけど、勝ちは勝ち。 今日時点で3位ヤクルトに3…

リニア・鉄道館

せっかく外に出たというのにカメラは不調、携帯電話も 電池の残量不足でカメラ機能が使えず写真はないです。

薪割りオンライン

今日はひたすら青ぺんさんで木工やってました。 R4になったところで神弓を埋めるかどうかで迷ったのですが 結局埋めないことに。 さすがにずっと薪割りをしてても飽きるので途中いろいろ他のこともしたりしてたのですが、 たくさんあった採取速度増加ポー…

7月病に罹患しました。 最近はマビとF1の話ぐらいしかしてない。 基本土日は引き篭もってるしなぁ… まーでも次は気が向いたら名古屋のリニア館行きます。