近況

AP2倍イベントのようですが
これまでとやることはたいして変わりません。
ただ、転生の周期を早めるぐらいはするかもだけど…w


最近は木工進めてることもあって、青ぺんさんの出番が多め。

なんとか、高級薪製作を必要分だけ埋めることができました。
あとは修練値2レベルかんなと生産2倍ポーション使って月曜に一気に最高級薪を作って
ランクあげる予定。


あと、大放出により大幅に値崩れしたスカアハ服購入。

正直10歳や11歳じゃ似合わねーかなーって思ったけど。
動きのつく服は好きですし、上からなにかローブ着るのもありか…?


それにしても露出多いなぁ…w


エレモン服も悪くないかなーって思ったんですが、まだ高かったのでパス。
まぁきっとまた大放出で値下がりするよね…?