2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcomne to the Jungle(Guns n' Roses)

GTA:SAのRadio Xで流れる曲。 これ聞いてると雨の道を爆走してるのが頭に浮かぶのは私だけでしょうか?w …しかし週一のペースで更新なのにこの文章の無さはどうにかならないものか…w

暇だったので

GTA:SAにMODを導入してみた。ホントは課題とか課題とか課題とかで暇してる場合じゃないんだけどね。 サンアンドレアスの住民にこっそりと混ざっている某たち。 しかしツールでデータをいじりまくったせいか動作がかなり不安定に。 途中でフリーズするんです…

コメントレス

>tos その代わり書いてあるとおりお金が…w

ここはモナコ、モンテカルロ

【ニコニコ動画】セナVSマンセル F1モナコGP 1992 私がF1に興味をもつきっかけとなった動画…だったと思うw

ブラジル

F1

とりあえず、バトンチャンピオン決定おめ! ブラウンGPもコンストラクターズチャンピオンが決定しました。 そして今回が初の決勝レースとなった小林は、序盤こそバトンを抑え国際映像によく映っていたが中嶋との接触を最後に殆ど映らなくなってた…w ポイ…

TRUTH(T-SQUARE)

F1とかのモータースポーツに興味ない人でも知ってる「あの曲」。 たぶんどこかで聞いたことあると思うよ!

まとめ

今回は何かと楽しめたと思います。お金が結構消えてしまいましたが、初めての鈴鹿、良かったです。 しかし、なにかと歩くことが多かったので疲れましたがw しかし京都方面から来るのって結構手間だなぁ…名古屋とか難波なら近鉄特急乗り換えなしで行けて便利…

三日目(決勝)

天気:晴れ 気温:26度

二日目(フリー走行・予選)

天気:晴れ 気温:26度

一日目(フリー走行)

天気:雨 気温:22度

F1日本グランプリ

鈴鹿に行ってきました。