2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本平動物園

特にこれといった理由はなかったのですが、近くの動物園に 独り動物園をキメてきました。 続きは写真を雑多に。

スカイライン

ねんがんの マイカーをてにいれたぞ! 平成19年式、3.5Lパドルシフト付き5速AT 走行距離2.5万キロで車体価格は160万円。 その他諸費込みで約200万円の買い物でした… この土日で早速ドライブに出てみました。 富士山の裾野を一周したり、首都高に行ってみたり…

コメントレス

>しゃりさん 自分の場合、ちょこちょこ進めるより一気に進めるのがいいのかも。 裁縫やったときも、少しずつ進めようとしたら結局進まなかった訳で…w

GW四国・九州旅行記2

徳島で一泊し、再び来た道を戻ります。 後免から高知に行って、そこで一泊してしまうと 徳島線を通らないことが判明したための苦肉の策ですw 朝一番の特急「剣山」に乗ります。 7時前と早い時間でしたが、寝坊せずに来ることができました。

シューター

また新しいスキルが実装されましたね。 回転式拳銃に32発も装填できるのはおかしいとかあるかもしれませんが、 そこは「魔法」銃ということで全くもって問題ないですね(ぁ 俺のリロードは革命(レボリューション)だ! エルフのほうは、APの枯渇と De…

コメントレス

>しゃりさん 人形術やっと終わりました! 都合4倍で進めていてもだるかったけどw 旅のほうは、今年のお盆も検討中。 まだ行き先は決まってないけど、このままだとまた北海道かな…w どこかオススメの場所とかありませんか!(

GW四国・九州旅行記1

2013/4/28 GW休みを利用してまた一人旅に行ってきました。 企画段階では、四国をよく知らないこともあり行き先をどうするか悩みましたが、 それでも何箇所か立ち寄る場所を見つけて 文字通り列車に乗ってばかりという状態は避けられました(笑) あと、と…

近況

前々からあげるあげると言っていた人形術。 ようやく全部ランク1になりました。(ちょっと見えにくいかも) ワイヤーバインディングがかなり苦行でしたが…w それでも修練2倍ポーション(1日)の恩恵はかなり大きかったと思います。 しかし1700ぐらい…