2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですってよ

結局ろくに更新せずにこの日を迎えてしまった… 今は自宅にいます、東京から在来線を乗り継いで16時間以上かけてw とりあえず、年あけて期末試験はじまるまでに飯田線制覇のと冬コミ関連の話でもまとめておく予定。 前者については、スカイドライブに写真…

青春18きっぷ利用のコツ

・ひたすら先を目指すのはいいが… 終点で降りたはいいが、次の列車がなかなか来ないといった経験はないでしょうか? 大きな駅ならまだしも、待合室もないような駅で降ろされると、夏は暑いし冬は寒いです。 つまり、列車の行き先次第では、あえて途中で降り…

夜行高速バス乗車レビューなんてかいてみる

今回利用したのは、アミー号の4列のびのび車両。詳細は下記URLにて。 http://www.amy-go.com/直前に予約(乗車2日前)のため、若干安くなっていました(3800円)。また、早めの予約の際でも割安になるみたいです。ただ、金曜日などの祝日の前の日は取れない可…

ねんまつー

26日夜に上りムーンライトながらに乗車→27日はプライベートな予定→28日or29日に諏訪大社に行ってみる(飯田線経由で)。→30日は東京ビックサイト→そのままムーンライトながら利用で31日の夕方までに広島に帰省。あたいったら完璧ね!(

最近→をちまちま更新するだけで何もしてない。 というか、書くことが無いというね。

格安夜行バスなお話

はい、12月に3回関東に移動する羽目になりました。 しかも全部就活とは関係ナシ(それで、なるべく安い移動手段を探そうと夜行バスを探していたのですが、見てみるといろいろとバリエーションがあるってものです。 普通の観光バスタイプのものから2列シ…