2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑多に。

トランプイベント実装後、なんかバグが増えてる気がします。 一人で倒したはずなのにフィニでて敵は平然と動いてるようにみえるし とどめさせないしミルしたら硬直するしそのまま敵消えるしで涙目。 結局交易中だったもののリログして再開。 そしてその後不…

クララは犠牲になったのだ…

QMA

今日は外出したついでに、例によってQMAしにいったのですが 最初優勝だったのに、そこから一気に下り坂。 4回連続で1回戦落ちしたりその後は全然だめでした。 ちなみにサブカさんは3回やって3回とも決勝までいけました、優勝はできませんでしたが… 先述の…

コンデジ

今日Amazonに注文しました。 CASIO ZR100(だっけ?)と16GBのSDと入れ物込みで1万5千〜6千ぐらいだったかな。 これでQMA問題回収も楽勝…あれ、答え合わせは…? まぁそれ以外の用途でも、携帯電話のカメラだけでは あれこれ写真撮ろうとするとすぐ電池を消…

5月連休

とりあえずこの3連休はだいぶ家に篭っていたので 次の4連休ではどこか行こうかなと… ずっとPCとにらめっこするのもいやだし。 この3連休でさえ、ずっとPCの前が嫌で外出したぐらいですしw と言っても、東京で買い物したり程度になると思いますが… お金…

また更新が滞りそうなので

正直あんまり書き込むことないですが書きますw

近況

いつのまにか黄ペンギンさんの累計が2k突破してました。 そのほかは特にない…w青ペンギンさんにいたっては、修練をサボっているせいでAPが300近く溜まっていますw今後黄さんはヘイルストームをあげようと思っていたのですが、 育成方針の変更により後回…

新PC購入

いつ買うか未定と言ったものの、その後しばらくしないうちに購入。 当初の購入予定はGTX580を搭載したデスクトップだったのですが、 置き場所の問題や持ち運び性*1を考えてノートにしました。 自作も考えていたのですが、友人からBTOパソコンなるものの存在…

更新をサボってましたがとりあえず復活。

いつの間にか開幕2戦終わってた件

F1

あんまりだらだらと書くのも嫌(というか、めんどいw)ので簡潔に。 とりあえず2戦見ての感想でも。 まぁ、荒れた展開とはいえ駄馬と言われたF2012が勝てたのは意外。 もうこれは、流石アロンソとしか言いようがないです。マッサなんていなかった。 …

越境

QMA

前回もそうでしたが、すぐ隣の都道府県でって感じではなく やや離れた場所で達成してるって点については、特に深い意味はありません(ぁ 前作はACT草津(滋賀)>R1三宮(兵庫)だったり(しかも、2回目プレイぐらいでw)、サブカに至っては旭川のゲオ…

今後のログインについて

現在、手持ちのパソコンが2008年10月ごろに買ったネットブックしかないため、 通常プレイが非常に困難な状況です。 HackShield実装で実質スペックのしきいがあがったとかで不安だったのですが、 なんとか実行は可能でした。とは言え、ようやくチャットができ…

かながわ

引越しも無事終わり、新生活始まりました。 なお、エイプリルフールネタはない模様。