2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食道がんですってね…

無事回復してもはたして音楽活動を続けられるのだろうか… ここでこのPVである(

青春18きっぷのすすめ その1

知ってる方も多いかもしれませんが、格安移動の代名詞(?)である「青春18きっぷ」です。JR東日本によると、 ”「青春18きっぷ」は1枚(2,300円の1日券×5回分)=11,500円。JR全線の普通列車(快速含む)の普通車自由席とJR西日本宮島フェリーに1日乗り…

テスト勉強の傍らでやってたアレ

演奏マスタートレ 成功:1977/8000 大成功:483/2000

Alonso is faster than you.

F1

こんな露骨なチームオーダーを出してどうするフェラーリ。折角ワンツーを飾ることができたというのに、後味の悪い結果に。 ただ、個人的にはチームオーダーそのものには反対ではないです。ただ、今回の件に関しては、ロータスのガスコイン氏(だっけ?)も言…

テスト期間の中休み(?)に突入。 しかしその後が鬼門。

小さな恋のうた(Mongol800)

中学生のときに何回か聴いたことあるような気がする。

国内を安く移動する方法 イントロダクション

さて、かなり前に予告しておきながら全然執筆してなかったのですが、ようやく骨子が決まったので少しずつ小出しにしていこうとおもいます。 さて、距離を考えなければ移動する手段はたくさんあります。鉄道、車、船舶、飛行機、などなど。今回は日本国内とい…

映画館で…

わざわざ劇場で映画見たのは何年ぶりだろう、ここ6年は映画館なんて行った覚えはないなぁ… ちなみに見たのは、"PREDATORS"ですw ゾロアーク?トイストーリー?しらんがな(´・ω・`) 感想 家族の話をする=死亡フラグは健在( いや、だって、あまりしゃべ…

夏休みイベント…

欠片のでる確率低い…orz それでもがんばってMOMで稼いだNPを出して6箱開けてみたけど、これと言っていいと思ったアイテムも出ず。 MMlを久々に新しく作ろうと思ったんだけど、特に管楽器の音域でいい感じのがなくて困る…O3〜O5で全部ちゃんと音をだ…

夏休みは…

8/5〜17までドイツに行ってきます。目的は観光ではないのですが、まあ、遊びにいくのは確かですw しかし、往路が家から最終目的地まで1日半かかるとかどんだけ… あと、航空券はチャイナエアラインのをとりました、安かったから。まあ、何事もなく無事に行…

いつの間にか球宴オワタ

マエケンがんばった! 試合は見てないけどね…w

明日1限からテストなんだけどなぁ…

F1

でも地上波でちゃんと見るよ!(ぁ ここ2戦フェラーリは涙目状態でしたが、今回はQ3でアロンソが0.002秒差で2位につけるなど、復調の兆し…? 小林は12位、山本は22位からスタート。マシントラブルさえ起こらなければ小林は今回も入賞できると思う。 …

そしてまた1カ月

仕方ないね。