2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再び忘れられた自作問の回答

続き。

サッカー日本

残念ながらベスト8進出ならず。PKの時の両チームのGKの空気っぷりww それでも、親善試合であれほどgdgdだった日本代表がここまで来れたのには感動した! 感動をありがとう、サッカー日本代表! …そして私のテレビ視聴に費やした時間を返して(ぁ …

レッドブル翼を授ける(

F1

とにかく二人とも無事だったので良かったです。 そしてやっぱり節目の戦いはあまりパッとしないというジンクス( それにしても今回のカムイは凄かった。18位スタートから終わってみれば7位。SCがいなくなった後もバトンの前3位をキープし、タイヤ交換…

そろそろ1週間経ってしまったから更新するか(ぁ

さっかー

確かフランス大会の時のやつ。

ワールドカップなんて日本全敗で終わり…あれ…?

見るつもりなかったのに、カメルーン戦の日本先制を聞いて見てしまったではないか!( まあ、次のデンマーク戦は引き分け以上で決勝Tなので、まあ、時間が3時半とか無理ゲーだけどがんばれ日本! 世界ランク4位のオランダに1失点なら見込みはある…多分(…

カートに乗った話

先月末の話になるのですが、カートに乗ってきました。遊園地のゴーカートとかじゃなくて、ちゃんとしたやつ。ほら、マリオカートとかのカートです。 コーナー曲がるときの横Gやアクセル、ブレーキの使い方など普通の車じゃ出来ないような運転ができておもし…

また虎穴に…

おかねがあああああぁぁぁぁぁぁぁああ!(

何戦おわったんだっけ

F1

(中国)→スペイン→モナコ→トルコ→カナダ→(今ここ)→ヨーロッパ いやあ、時間が流れるのは早いなぁ…( そしてトルコGPでのカムイ1Pおめでとうございます。 まあ、後はてきとーにカナダGPを振りかえってみる。&現時点でのポイントランキング

草むしりからシャカノギへ…

調合が9に達したのでシャカシャカに移行します。演奏トレはあれから殆ど進まず…

交流戦終了

そしてリーグ4位…

生存報告

はい、死んでいません( 気が付いたら最後の更新から2カ月経ってますね… 今回からは週1〜2回のペースで再開しようと思います、多分。