2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変身スキルとうさぎヘルメット

また新しい機能が実装されたようですが、 今回はネタ路線…? まぁ概要は公式でも何でも見てもらうことにして その結果現れた新種の生命体。 なにこれこわい 頭に装備できるものを通常の装備欄で装備>見えない状態にする> 変身する>見える状態にする とす…

とりあえずマビの記事だけちらっと。 北海道や鈴鹿の写真残ってるんだがまた今度で… 今日久々にQMAしにいって結局4時間ぐらいやったけど 特にネタにするようなこともなかった。 今回も全国大会期間だったのでそれを中心にやったんだけど そこだとなかなか…

節目

人間で累計2k、エルフは累計3k達成。 累計10kとかの人もいるからまだまだライトプレイヤーだね!( そしてバグで習得できない可能性もあったけど人間のほうの半神化習得。 最終クエの第1段階終わったところで第2段階すっとばして最後のムービーにな…

鈴鹿

F1

結果は皆さんご存知の通りだと思うので、その辺については あまり書くつもりはないです。 小林は初の3位表彰台でしたが、もっぱら来季のシートはないとささやかれています。 まぁ、去年はかなり早い段階で決まったし今年まだ発表がないということは そういう…

更新しようと思ったら(ry

早くも…

なんか燃え尽きてしまいそうな雰囲気です^q^ 元々マビにinしててもマビでは何もしないことも結構あって レベル上げとかも元々影に誘われたら行くぐらいで 野良PTに参加することなんてほとんどなかった。 それが今では2週続けて2キャラ80レベル超え…

今日更新しないと次の水曜になりそうと思ったけど 特になにも書くことがないという事実。 最近ニコニコ動画であがってたハイパーオリンピックのバグ動画みて ゲームのバグ・チート動画を見るようになった。 ネットワークを利用したゲームであれば、そういっ…