鈴鹿

結果は皆さんご存知の通りだと思うので、その辺については
あまり書くつもりはないです。


小林は初の3位表彰台でしたが、もっぱら来季のシートはないとささやかれています。
まぁ、去年はかなり早い段階で決まったし今年まだ発表がないということは
そういうことなのかもしれません。
日本企業からの個人スポンサーってグッドスマイルカンパニー以外思いつかないが…
あとはTAKATAがシートベルト供給してるぐらいしか。
NECはメキシコの法人ってか日本のNECはそんな余裕あるわけないか。


以下写真いろいろ。3回ぐらいに分けて適当に投下します。



とりあえず撮ってみた分。
カメラはCASIOのEX-ZR100を使っています。
F1のスピードともなると、こんな感じの写真を撮るには
それなりにズームしないといけないし、自動設定で撮ると
シャッタースピードが遅すぎて撮れない。
そんでシャッタースピードを1/1600か1/2000あたりにしたんだけど
それぐらいにしちゃうとこのデジカメだとアンダーになっちゃうので
それでも素人なりに写真を編集してこんな感じ。
これ以上は一眼を買えってことか…



ありがとうシューマッハ
まぁ私はシューマッハフェラーリにいたときはF1みてませんでしたがw



F速のブースにあったやつ。
今なら誰でもセカンドクラブ会員になれます(



前夜祭の写真。
遠目だったんでこんなのしか撮れなかった。



ラルースを駆る鈴木亜久里さん。



ロータス・セブンっていいよね。
乗ってるのはペトロフだったかな。



われらが小林。



レース前の周回を流し撮りしてみる。在りし日のグロジャン。
オートフォーカスついてると却って邪魔だったり
被写体を真中に持っていくよう追いかけるのが意外と難しかったり。
まあ一番上の写真もタイミングがかなりシビアで
流し撮りのほうが上手くいけるかなって感じ。


グロジャンはこのあと1周目でやらかして
オープニングラップの狂人呼ばわりされてしまいましたねw



表彰台はサーキットビジョン越し。仕方ないね。
そういえば04年のアメリカGPも同じ国旗の並びだったね。
1位シューマッハ2位バリチェロ3位佐藤で。



日曜日はプレイバック上映みて帰宅。