2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自作問の回答

A1.3「トイザらス」 英語表記の"R"が鏡文字になっているのは、子供の書き間違いに由来するものとか。(しばしば"R"を鏡文字に書いてしまうらしい。) A2.栗東(りっとう) A3. 「山崎(やまさき)」 「桂川(かつらがわ)」 いずれも京都府と北海…

夜行バスって本当におトク? その3 〜夜行バスのグレード・料金体系〜

夜行バスと一言に言っても料金により様々なプランが用意されています。 と言っても、座席に関して言えばどこも似たり寄ったりです。 ここでは主な座席の種類を紹介します。

魔導士8級になりました。

QMA

例年7月ごろには賢者になってた気がするけど今年はどうなるやら。 それ以外は特に何も変わりなし。ドラフェニループ。 たぶん人の多い時間にやるとフェニ固定。 正解率の底上げのために問題回収とかもやってみようかなぁと思いつつも結局調べてない…w

カープはカープ

5位指定席まであと1ゲームですかそうですか。

農場の恩恵的な。

サブのジャイ子のハーブ農場のおかげで、はやくもランク4になりました。 しかしベースハーブ集めるのが大変…日曜午後や月曜になると、ダンバ南のハーブ地帯は大盛況。 以前はこんなことあんまりなかった。やはり農場の存在は大きい。 ハーブも軒並み値下が…

モナコGPレビューとカナダGPの勝手な予想

F1

最後数周での赤旗中断がなければ、ベッテルの1位は分からなかった。 明らかにアロンソの方がペース良かったので、ちょっとしたミスでアロンソが1位になってた。 下手したらバトンにも抜かれてたかもしれない。 そして今回5位になったカムイも赤旗がなけれ…

6月病さんがログインしました。

早いですね。