2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>まーくん まぁ興味のない人からすれば、同じところをグルグル回ってなにが楽しいの? といった感じがほとんどでしょうしね。 でもせっかくなので、私がF1観るきっかけとなった動画を紹介しておきますね。

MML作成支援

ネタがないので私がマビMML作成をするときに使うソフトを紹介してみます。 その他便利なHPなども紹介。 リアル音楽知識のほうは残念ながら今回は対応できません、あしからず。 紹介ソフトは、特記しない限り無料のフリーウェアです。 ・3MLE http://3ml…

これ投下するのに2回ほど途中で間違えて投稿しちゃったのは内緒(ぁ

スパーク8pは…

結局露店で購入しちゃいました。 9pはゾンビらしいので5,6周してみましたがやはりその程度では出ず。 計算上ではハード14回クリアで50%の確率になるからまだ頑張る必要はあるか… 青ぺんさん近況。木工進めるのに採取速度増加ポーションは便利だけ…

マモノさん大活躍

F1

例によって予想は当たりませんでした。 中盤までトップはベッテル安定と思ったのですが、SC明け直後にまさかのストップ。 その後もグロジャンのリタイヤはじめ、波乱となりました。SCと一緒にマモノもコースに入ってきたか… しかしこれまでにないぐらい…

山崎10年

私がウイスキーを飲むきっかけになったお酒。 これまで自分で買ったりはしなかったんだけども、買ってみることに。 普通のスーパーだと角瓶やブラックニッカぐらいしかなかったので、amazonで注文。便利な世の中だ。 届いて開封して、読んでみるに 「最初の…

跪け、命乞いをしろ!

えっ スパーク8p、相変わらず出ず。 毎日消毒のために結晶を1000個ほど買って使い切ってるのですが… 露店にあれば、ボッタクリ価格でない限り買ってもいいと思ってるのですが、皆MOMに行っちゃうみたい。

台風一過ですがまた天気が悪くなりそうです。 そして週1ペースでの更新なのに書くことがない。

最近は…

F1

多くのチームが二人いるなかで成績が偏ってる気がします。 フェラーリやザウバー、メルセデスとウイリアムズ、最近はマクラーレンも。 まぁカナダの方はというと、結局7人目のウイナー誕生ということになりましたね。 雨も降らないしSCも用無しでカナダっ…

スパークとハンクラ

G11もすこしずつ進め、ようやくシャドウオブスピリット習得まで行きました。 残りあと少しです。 そんなわけでスパークのページ集めですが、現在6pまで終了。 しかし2pを千年物、3pを本から出した以外はほぼ他人に頼っちゃってますw 6pはスカアハで…

ポーション釣り

明日の定期メンテで終了の予定ですが、ポーションを売りまくって いい感じにお金稼ぎできました。 びふぉー(革などは釣れません、念のため。) あふたー こんな感じで餌300個で釣れるアイテムをなるべく全部回収しつつ NPCに売れるポーションを売れば…

N700系

こういうのを見ると、やっぱN700系って増えたなぁと思う。 今どれぐらい配備されてるんだろう。 その影響ででJR東海所属だった700系C編成の一部が余剰となったためJR西日本に転属(譲渡?)となっています。 写真を見ていただければわかりますが、JRのロゴカ…

駿府

静岡に引越ししました。 とりあえず今のところは大きな問題はなし。