ポーション釣り

明日の定期メンテで終了の予定ですが、ポーションを売りまくって
いい感じにお金稼ぎできました。


びふぉー(革などは釣れません、念のため。)


あふたー


こんな感じで餌300個で釣れるアイテムをなるべく全部回収しつつ
NPCに売れるポーションを売れば1回あたり11〜13万ぐらい稼げました。
これを1日2回やって、正確な金額はわかりませんが1.5Mは稼げてると思います。


そして、毎日もらえるパーフェクトアントレ、使わないのももったいないので
エルフのほうの後々のDex回収を易化するため1まであげる>アントレすることに。

こんな調子でヘイルのほかにはアタック、ソードマスタリ、フレイマー、回避を
あげるとこまであげてアントレ。
スパークもとったので、ページ集めて上げたいところですが
終了+2週間でどこまでいけるかな…?


そして、生産2倍ポーションを消化するために木の板をバイトで集めてるわけですが
いよいよだるくなってきました。


…もう、腐らせてもいいよね…?(ぁ