スパークとハンクラ

G11もすこしずつ進め、ようやくシャドウオブスピリット習得まで行きました。
残りあと少しです。


そんなわけでスパークのページ集めですが、現在6pまで終了。
しかし2pを千年物、3pを本から出した以外はほぼ他人に頼っちゃってますw
6pはスカアハでオオカミを狩ってみたりはしたものの、出ず。
先日Todayに幽霊がきたときになんとなくギルメンの方々と行って、あっけなく出ましたがw


そんなわけで、7p8pはスカアハの蜂が落とすとのことなので行ってみました。
普通に攻撃するとやはり硬いのですが、フレイマーを使ってやると意外と楽。

硫黄クモ同様に敵を集めてからまとめて焼き払うことができます。
それでもたまにタゲられて危ない目を見ますが…w


そして生産2倍ポーションが腐りそうだったので、2本一気に使うことに。

材料は大量にあったので、きついと言われる3ランクでしたが一気に進んでしまいました。
1成功を自力で埋めた後、234成功をブリューナク使って埋めて2ランクに進む予定。
234成功の修練項目が700回のため210回は自力で成功しなければなりませんが、
そこは問題なくこなすことができました。
計算上ではブリューナク7回でランクアップできるかと。