2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

13年末旅行記5(終)

九州に行ってしまう前に、これだけでも終わらせておかないと。 と言っても、今回の内容は少なめ。 米子>境港 朝、ホテルをチェックアウトする前にささっと。

近況とか

メテオストライクをがんばってみたり 調教をがんばってみたり (今ランク2でストップ中・・・) レインキャスティングしたり 宝探ししたり釣りしたり 入手した高ランクエンチャの貼り付けに挑戦したり。 なおメテオストライクはAP枯渇のため即アントレさ…

九州

今日、これから九州に行きます。マビノギ9周年を記念して、九州です。 はい、例によって乗り鉄が目的ですw こちらでは、まだスケジュール公開してなかったので 簡単に…

13年末旅行記 その4

2013年12月30日ここから先は、前日のような複雑なルートはございません。 福知山から山陰を通り山越えして広島に戻りますが、 その前に、いったん反対方向へ。 福知山>西舞鶴 西舞鶴駅は、敦賀側から小浜線を通って以前来ましたが、 そこから北近畿タンゴ鉄…

13年末旅行記 その3

さて、この日のルートはかなり複雑です。 未乗車区間をとにかく行っておこう、みたいなノリですw 大都市近郊区間の特例を利用した、いわゆる「大回り乗車」 では行くことができない盲腸線を中心に攻めます。 ※盲腸線について 盲腸線とは、起点または終点の…

ようやく13年末の旅行記再開できました。

TOSHIBA dynabook KIRA V634

ようやく注文した新しいノートPCが手元にきました。 名前が何かガンダムに乗ってる人やスク水幼女や 新世界の神になりたかった人や広島カープの選手のような名前ですが まあ気にしないでおきましょう。*1 手持ちのノートPCはついに3台に…w 右にあるのがKIR…

SUPER GT岡山

今週はSUPER GTの開幕でした。 岡山は雪交じりの雨も少しきてちょっとした波乱ともなりましたが GT500勢はすべて完走。 結果、500クラスはレクサス RC Fが、300クラスはBMW Z4がそれぞれ ワンツーフィニッシュを飾りました。 NSXがちょっと厳しいとか、Z4が…

次回こそ乗り鉄でため込んだ写真を放出したいなあ(