2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り鉄の年末

12/30 豊岡→(山陰本線)→和田山→(播但線)→姫路→(山陽本線)→加古川 →(加古川線)→谷川→(福知山線)→福知山→(折り返し福知山線、東海道本線) →大阪→(東海道本線、山陽本線)→姫路 約394.9km 12/31 姫路→(姫新線)→津山→(津山線)→岡山→(山陽本線…

イベントと不具合、に次ぐイベントと不具合

最近、新イベント開始しては毎度のごとくトラブル発生してるようですが、 正直言って消化不良ぎみです。 スタンプは全部箱に変える予定、全部で30個ぐらいかなあ。 これが多いか少ないかは、人それぞれでしょう。 箱は秘薬か修練2倍かで悩み中。 …まさか、箱…

IRON MAN 3

GW直前から公開されてたってことで観に行きました。 内容については、各自で観ていただくことにして(笑)、かといって 評論家っぽくレビューを書くのも嫌なので、まあ適当に。 Twitterでもつぶやいたのですが、驚きの人の少なさでした。 座席数130に対し…

マビノギイベントで時間とられちゃってるのでかなりgdgd感。 かといって後回しにすると更新しないのでgdgdながらの更新。 途中、文章がおかしいかもしれませんw

近況報告的な。

もうGWも終わってしまいましたが、 今回計画していた旅行は、大きなトラブルもなく無事終了しました。 Twitterのほうではいくつか写真をアップしましたが、 こちらのほうでも写真を掲載しつつ何かしら書こうと思います。 ただ、前回までやってた分のが中途…