IRON MAN 3

GW直前から公開されてたってことで観に行きました。
内容については、各自で観ていただくことにして(笑)、かといって
評論家っぽくレビューを書くのも嫌なので、まあ適当に。


Twitterでもつぶやいたのですが、驚きの人の少なさでした。
座席数130に対し入場者は数名。
これは時期的なものなのか、映画業界が下火なのか、他所の劇場に
客をとられてるのか…


まあ私自身は、人少ないほうが周囲の圧迫感なく観られていいんですがw


他の映画の予告も、気になるのはいくつかありましたが、
一晩経ったらもう忘れてるんだろうな…w


内容自体は、非常によかったですヨ。
例によって、最後のスタッフクレジットの後もちらっとありましたね、うん。


トニー・スタークは帰ってくるみたいなメッセージもありましたが
これはアヴェンジャーズの続編を指しているのかな…?
アイアンマン自体は3部作で完結のはず。


たまにはグッズも買ってみたり。
クリアファイル3枚組とカードケース。


ちなみに私は、こういうグッズを袋に入れたまま保管して…でなくて
実際使う派です。かといって、あまり使う機会はないかもしれないですがw