イベントと不具合、に次ぐイベントと不具合

最近、新イベント開始しては毎度のごとくトラブル発生してるようですが、
正直言って消化不良ぎみです。


スタンプは全部箱に変える予定、全部で30個ぐらいかなあ。
これが多いか少ないかは、人それぞれでしょう。
箱は秘薬か修練2倍かで悩み中。


…まさか、箱からアイテムもらう期限も月曜昼までとかいうオチはないよね?(


新しいイースターイベント*1での出来事。
倉庫キャラでスタンプ回収やってたら、ウサギが街に迷い込んでたなど。

常にこの状態だったら、タマゴ稼ぎ放題なんですけどね…!


最近サボり気味だった修練も進めてみる。
最後の修練2倍ポーション(7日)を投入して、料理系スキルをあげることに。

才能込みで4倍なので、思ったよりは早く目標達成。
早くに終わってポーションの効き目がもったいなかったので
マスタートレも終わらせてみたりw
キノコ採取は、曜日の関係で埋めきれなかったので今後適当に埋める感じで。


肝心の料理スキルは、納品書を集めていないので進められず。
まぁ、卵採取みたく4倍ないときつそうってのじゃないんで、大丈夫でしょう。


次はDex回収も兼ねて人形術を進める方向ですが
Dexもらえる分だけ上げても、結構時間かかりそう。
特に、マリオネット操縦術とか。

*1:新しい、といってもシステムはアラドのイベントと同じなんだろうけどw