2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そげきしゅ

ヒーリングをパーフェクトアントレ(5→F)するなどして、なんとかAPを捻出。 最後に残ったクロスボウマスタリを上げて、ようやくタイトル獲得。 巷で話題のAPポーションとやらは出ませんでした。 ちなみに、青ペンギンさんはすでにAP30を3回出し…

北海道いきたい

去年のこの時期、北海道フリーパスをフル活用して1週間ぐらいかけて JR北海道全線制覇とかいう企画を考えたものの、 結局自分の都合が合わなかったのと東日本大震災の影響で 諦めざるを得ませんでした。 そこで、今年こそは北海道に行ってやる、というこ…

黒竜の年イベント

そもそも黒竜の年って何ぞって気もしますが、とにかく 以前より言われていた商人が実装されました。 生産スキル2倍だとか、他にも草抜くとゴールドハーブで1本あたり800経験値もらえるとか、 水汲むと1000経験値もらえるとか他にもいろいろあるみた…

俺選手、不審人物

数日前のお昼すぎに近くの駅から自転車で家に戻ってるときの話。 住宅地を走ってると、いきなり警察官に止められる。 なんだ、自転車の防犯登録の番号照会でもするのかな、と思って止まると 「さっき近くで事件があって、ちょっと調べさせて欲しい」 ああそ…

The Washington Post

折角なので、マーチング曲をもうちょっと出してみる。

開始3年以上経ってようやく…

青ペンギンさんはようやくG1をクリアしたようです。 封印スクロール燃やしてFH浴びせたらかなりあっけなく終了。 本当にあっけなかった、うん。 そんでもってそのままG2を進める訳ですが、すでにパラディン実習コースがだるすぎ。 まぁ楽なのはいいん…

iPod nano 1st generation 交換プログラム

http://www.apple.com/jp/support/ipodnano_replacement/ ふと気が付いたらAppleからメールが届いていたので、折角なので交換することに。 それにしても、Appleの公式サイトトップ見ても全然交換プログラムの ページ見つからないし(まぁ、該当者にはメール…

しばらくやっていなかったが…

何紹介すればいいんだろう、そもそも過去に何紹介したか忘れた(ぁ どう考えても紹介してない感じの曲を選んでみた。 サル・ゴリラチンパンジー♪ 私も聞いたことはあるんだけど、どこからこの替え唄(?)生まれたんだろう…w

Str特化の青ペンギンとDex特化の黄ペンギン

APが150ぐらい余っていたので、たまには修練進めないとね。 基本的にはエルフ優先で進めていくので、カード使った転生はまだまだ先かな。

ふと気がついたのだけど、→のついったーのヴィジエットがちゃんとデータを読み込めてない。

正直↑の更新で疲れた件

つかれたので、てきとーにSSを貼りつつてきとーに説明する感じ…?

年末東京戦線(後編)

文字ばっかりは読みづらい(ぁ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはFamiポートでNEXONに課金したと思ったら 1000Pの福袋3つ買ってゼロになった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…

年末東京戦線(前編)

今回も例によって2011年の年末は東京へ。 この時期はちょっとした私用もあり東京へ来るのですが…

来年から本気出す(キリッ

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。えー…、今日のうちに年末の東京戦線に関する日記を書こうとしたものの、 時間切れにつき明日か明後日にUPします。新しいHP(@wiki)つくりました。未完成ですがよろしければどう…