2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A Question of Honor (Sarah Brightman)

個人的には、トヨタ・マークXのイメージの方が強いかな…w 高音質のを探そうとすると、YouTubeではなかなか見つからんね。

なにが賢神先生だ!

QMA

先日QMAしに行ったら某賢神様と2回連続で当たったw その2回は意外と調子よかったけど、それ以外はびみょーな結果に。 それと、今回やって出た問題で ・原っぱ ・砂漠 ・空 ・海岸 の4枚の絵が選択肢にでて、最初わけのわからん連想だったが、最後に 「パ…

非想天則

ネット対戦がまともにできない… というのもこちらの回線が糞なせいかずっと咲夜のターンに。 通信対戦始めた途端フレームレートがガタ落ちするってどういうことなの… 専用回線うらやましすぐるぜ。

最近毎日のように二度寝する…w

プリウス(笑)

順番的には音楽紹介のような気もするけど、うーん…まぁ、いいか。 これはひどい燃費対決w まあ、どう乗るかってのも重要ってことか。 とりあえず高速道路でぶっ飛ばしてるプリウスを見たら笑ってやりましょう。プリウスはあくまでも「街乗り向け」です。 m9…

こっそりマスタートレ

演奏1: 成功571/8000 大成功119/2000

気が付いたらまた放置してたorz 書くことは特にないんだけどなぁ… うーん… そういえば、数日前にネットで1泊700円のビジネスホテル見つけたw どう見てもゼロが少ない気が…w これゴネられたら絶対ホテル側負けるよな…前にも高スペックパソコンがゼロひ…

GIVES YOU WINGS

【ニコニコ動画】レッドブルぺヤングを作ってみた 無茶しやがって… ちなみに動画中に登場する■はデビッド・クルサードのこと。顔が四角いから。 しばしばペヤングとか先生とか呼ばれたりもする。 納豆→マーティン・ブランドル

トヨタ撤退

F1

カムイがここ2戦で頑張っていただけに残念… 今後の日本勢はどうなることやら… そして中嶋は全戦出場で唯一のノーポイント。ロズベルグは堅実にポイント獲ってたからクルマとの相性の問題かな…

ぜろのつかいま

友人から借りたのを見てみた。今更。これ放送されてたのいつだっけw 今まで深夜帯のアニメなんか某ようこそしか見たことなかったのに… キッカケは…まあ、ニコニコの某MADから…w*1 *1:「○○こどものじかん」の人のMADねw