2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間ができたので

結局日曜以降って言ってたのに前回の日記書いた翌日から 2倍ポーション投入して進めてましたw そしてようやく鍛冶1に。 才能やら何やらないころと比べれば大幅に楽になったとはいえ やはり時間も手間もかかりました。 ゆとり仕様になる前に鍛冶マスターに…

全日本学生グライダー+α

埼玉県の熊谷でやってる学生グライダー選手権大会を見に行きました。 グライダーというのは、なじみが薄い方がほとんどだと思います。 エンジンがないので、ワイヤをつなげて高速で巻き取ってもらいます。 上昇中の速度は概ね100キロ程度。 (青山学院大学 D…

コメントレス

>しゃりさん 正直、計算あってるかどうかも、実際これぐらいでいけるか どうかも怪しいけどねw まぁしゃりさんならスキーイベントなくても財力にモノを 言わせて集められると思う(

合成

合成6+練成マスタリ1+アルケミマスタリ3+才能補正(3%)+溶けるESで 平日晴れでも銅インゴ増殖99%達成。 革紐も祝福ポーションも数はそろったので いつでも鍛冶再開できる状態ではあるが… ちょっとマビを十分にプレイする時間がとれないので …

年末の…

帰省の際にかなりの遠回りをしつつ撮った写真を適当に。