2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレについて思ったこと

今回もレイヤーさんはたくさんいました。もちろん好き好んでやるのはいいのですが、どうしてもふとましい体型だったりとかで正直残念なことに…な方も。 どうしても元絵とかと比較しちゃうから、その度合いがさらに強くなっちゃうんだよね… もちろん、コスプ…

C80夏コミ参加レポ的な。(3日目)

国展最終日と、その後のワタクシ。

さっさとまとめ書き終える

今日も曇ってるけどあつい。 とりあえずコミケレポは今回で終了ですが、次回あたり夏コミの待機列対策(もとい、熱中症対策)的な記事を書く予定です。

C80夏コミ参加レポ的な(2日目)。

男幕day(

3DSの売上58倍

1万円値下げの効果がここまで出るとはw しかし直前に新カラーまとめ買いした転売厨ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww

コミケ終了後のむなしさ

何なんだろうね。 軽くなった財布と、また増えた同人誌と… 燃えたよ…燃え尽きたぜ、真っ白にな…

結局レベル100達成して…

まあ、そんだけかな( また一歩、廃人に近づいて… クイズはインベ確保という名目の下、地味に頑張ってみた。 最初は問題文がイミフとかで戸惑ったりもしたけど、何だかんだで覚えゲーなのでやれば慣れてくる。 牛2頭までは自力でやって、3頭目は500枚ぐらい…

今後の同人イベントの参加予定的な。

×例大祭SP(9月中旬?、よく知らん):基本的にこの時期はアウト。 △紅楼夢(10月第二月曜、体育の日):前日までF1行ってるので、懐具合と体力次第。 ○C81冬コミ(12/29〜31):何だかんだで多分行く。3日目参戦だと帰路は広島まで新幹線がほぼ確定。…

C80夏コミ参加レポ的な。(1日目)

今回初の夏参戦&3日全参加です。だらだら書いてしまいそうなので、日ごとに分けて書くことにします。 なぜわざわざ暑い夏に行くのか… 夏を経験せずしてコミケは語れない!( はい、どうみてもドM発言ですね本当に(ry