2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふに落ちない程度の非公式PV

相変わらずのクオリティである

ようやく7始動

QMA

気が向いたので、近くのゲーセンに行ってみた。 なぜか8台あったのが4台になってたような気もしたが、細かいことは気にしない。 さて、7になってクララがクビになったわけでキャラをどうしようか悩んだ結果… 原点回帰。アイコもいいかなぁと思ったんだけ…

少しだけ演奏マスタートレを再開してみたり

成功:1313/8000 大成功:283/2000 あと、紡織1になりました。

にゅーす

巨人、年俸総額48億円 ペナント制するのはカネ?効率? http://news.livedoor.com/article/detail/4677151/ 今年の広島は3分の1でどれだけやれるんだろうか。 ナベツネ節全開! 原監督にノルマ『V10』 http://news.livedoor.com/article/detail/4677724/…

開幕戦は…

とりあえずマエケンとNGの二人で1失点で勝ったようですね。 最近野球のニュースみてないから何がどうなってるのかはよくわからないw

コメントレス

>みん mixiにうpしても、結局その過程で通信料を取られる件。 結局microSD(1GB)+アダプタ買った。1000円ぐらいだった。

空を飛びたくなる程度の音楽?

そろそろ音楽を聴きながらどういう状態か勝手にゲーム画面が脳内再生されるようになってきた件

SH004簡易まとめ

とりあえず新しい携帯電話を使い始めて2週間ほどたったが、思ったことを羅列してみる。 ・キーの起伏がほとんどなく、やや操作しづらい ・どの電話にもたいてい5のキーにはぽっち(?)がついているが、それも起伏が小さくわかりづらい ・電源のとこにも↑…

例のアレ

第7回のあれとか だいたいのが→のリンクに載ってるとこから。

DQNネーム検定

http://dqname.jp/m.php?md=test こんなん見つけた。これが全問正解できる人ってどういう人なんだろw ちなみに私は1点ですたw

星蓮船

針巫女でEasyクリアできた。Lunaticはこがっさで詰む。。

もう春休み1週間で終わってしまうではないか。 今日のニュースのコーナーはお休みです。

俺の知ってるゲームと違う

でもなんか見てたら自分でも出来そうな気がしてきたから困る。 ちなみに、「TGM」でタグ検索かければ同じような動画がいくつかあります。

突然ですが、ニュースの時間です

後で編集しちゃったせいで、「突然」じゃなくなってる気が…w 驚異! 韓国人男性がついに抱き枕のアニメキャラと結婚! 「正直日本が悪いごめんな」 http://news.livedoor.com/article/detail/4654973/ おい、おまいらの嫁だろ、早くなんとかしろよ( まあ、…

バーレーンGP決勝の結果

F1

スターティンググリッドは、PPベッテル(レッドブル)から上位8位までを、いわゆる4強(レッドブル・マクラーレン・フェラーリ・メルセデス)が独占。 結果はエンジン系統にトラブルを抱えたベッテルは4位で、1位はアロンソ、2位はマッサとフェラーリの1−…

星蓮船をやってみたんだが…

てか、今まで本家のゲームは一度もやったことなかったのです。 初見で無謀にもLunaticを選択したら十数秒で終了w Easyでも5ボスが倒せない程度の実力おわた ダブルスポイラー?なにそれおいしいの?(

例大祭

友人のT氏(広島の友人とは関係ない)が例大祭に行くときいて、「おつかい頼める?」と聞いたら「いいよ」の二つ返事だったので、頼んでしまった。T氏曰く、「朝少しばかり早く行き過ぎて、東2に隔離された*1」とのことwまあ、さほど大きな影響はなかった…

非実在青少年

まずは黙ってこれを読んでほしい。 漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news103.html 俺東京都民じゃないから関係ねーし、とか思ってる人。これが実際に改正されると他の…

コメントレス

>みん 免許の更新だけして帰るよりは…w ここの更新のペースはかなり不定期だけど、まぁゆっくりしていってね!!!

NEWS

浅田真央消えないバンクーバーの余熱 http://news.livedoor.com/article/detail/4651849/ 銀メダルはく奪の理由がひどいwww これで本当にはく奪になったらキムヨナもはく奪じゃん…w 朝青龍、プロレス新団体3・21旗揚げ http://news.livedoor.com/articl…

今から新幹線使えばまだ始発に間に合う!

新木場バトル(笑)

コミカルなミシャグジとラジエーション(miko、あゆ)

カラオケで歌おうと思ったけど配信されてなかった曲(のひとつ)。 何が配信されて何が配信されないのかよくわからないんだぜ。

にゅーす

サバイバル学んだ日本の自衛隊将校たち http://news.livedoor.com/article/detail/4644771/ 軍人じゃないのに軍人相手に勝てる訳がない…え、自衛隊は軍隊だって?それは個人の判断に任せるとします( 「反イルカ漁でアカデミー賞」に反発 みの「牛食べるのど…

どうせカラオケになった。

せっかく広島に来たので、暇な時間TとNOWとカラオケ。以前13時間やってたとか言ってたが、今回は5時間ぐらいだったかな?歌った内容はあんまり覚えてないが、途中から完全に声帯破損モードに突入した。only my railgunとか無理ゲーすぎて残念なことに…

携帯買い替え

結局、SHARP製のSH004を買いました。 PRISMOIDでもいいかなぁ、と思ったんですが値段が一緒だったのでこちらに。 慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。 実際触ってみて思った点は、 ・カメラが本体のキー側(?)にあり、指紋つきまくりそう ・ワンセグ…

中に誰もいませんよ…

こっちにもF1ネタを貼ってみる。スクールデイズは見たことなかったけどクソワラタw てかニコニコの政治タグのランキング上位に韓国ネタ多すぎw

2010年エントリーリスト ほぼ確定版

F1

残念ながらUSF1とステファンGPの参戦は認められず。カンポスはHRTにチーム名を改称。

にゅーす

愛子さま:強い不安感などで学校休む 同学年に乱暴な男児 http://mainichi.jp/select/today/news/20100306k0000m040018000c.html?inb=fa 愛子さまもやっぱり人の子なんだなぁ…w

例大祭…

には多分いきません。残念ながら。 …何だかんだで行きそうな気もしなくもないが、95%ぐらい行かないと思う。 例大祭行かないなら使わなかったお金で鈴鹿にでも行ってカートにでも乗ってこようか… 他に今年にある東方関連の主だったイベントといえば… 夏コミ……

Livin' On A Prayer(Bon Jovi)

もう一曲ボンジョビから。