ようやく7始動

気が向いたので、近くのゲーセンに行ってみた。
なぜか8台あったのが4台になってたような気もしたが、細かいことは気にしない。
さて、7になってクララがクビになったわけでキャラをどうしようか悩んだ結果…

原点回帰。アイコもいいかなぁと思ったんだけど。
写真がボケてて若干みづらいのは気にしたら負け。


以下久々に自作問。


Q1
次の文字列を順に選び、映画「メリー・ポピンズ」の劇中で歌われる楽曲の名前にしなさい(ただし先頭の文字も小文字にしてある)。
A.lifragilist
B.icexpialid
C.superca
D.ocious


Q2
次のF1レーサーを、出走回数が多い順に選びなさい(2009年末時点)。
A.ルーベンス・バリチェロ
B.ミハエル・シューマッハ
C.アイルトン・セナ
D.ミカ・ハッキネン


Q3
次のうち、日本のナンバープレートで使われないひらがなをすべて選びなさい。
A.お
B.し
C.へ
D.ん


Q4
次の自動車と、欧米での呼び名の正しい組み合わせを選びなさい。
1.マツダ・デミオ
2.日産・マーチ
3.トヨタ・ヴィッツ
4.ホンダ・フィット


A.ジャズ
B.2
C.マイクラ
D.ヤリス


Q5
アメリカのアイオワ州の州都は、デイモンである。○or×?