2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The Real Slim Shady(EMINEM)

人を怒らせるのに定評のあるエミネムから。ヒップホップはほとんど聴かないけど紹介。 ニコニコに和訳字幕のついたPVあるけど、それ見たら訴訟騒動になるのもわかる…

夏季休暇も終わったので

演奏マスタートレ再開するよ! 成功:322/8000 大成功:70/2000 Dexあげたせいか若干大成功の比率が増えた…? 今年に終わらせるのは…さすがに無理かなぁ…

鈴鹿

日本グランプリのレースウィークは雨のようです。 ショボン

Burn(Deep Purple)

タマホオォォォォォォォォォオオオォォォオォォム!

おら東京さ行ってきた

友人数名とともにレンタカーで東京いってきますた。 車の貸出時間上、夜出発翌々日朝に戻るという鬼プラン。 目的地は別に東京じゃなくてもよかったんだけど秋葉原に行きたいというのがいたので東京。 車は18時ごろに借りたのですが、大阪で友人を迎えに行…

コメントレス

>さっちゃん わからなくても大丈夫!多分…

今度から音楽と動画紹介を交互にやろうかな。 【ニコニコ動画】【TOP GEAR】2万円の中古車チャレンジ 1/3 TopGear恒例の激安中古車シリーズ。 日本で同じようなことしてもここまでおもしろくはならないんだろうな…

前回の問題の解答

QMA

QMAタグつけなくてもいい気もしたが気にしない。

鈴鹿

F1

なんとかチケットを入手。スプーン席が5000円安い13000円で買えたが…偽物なんてオチはないよな… しかもこの席はホームストレートから一番遠くて、普通に歩いても30分ぐらいかかりそうな気がするw

I Fought the Law(The Clash)

日産・エクストレイルのCMで使われてたような気がする。

夢がひろがりんぐ

QMA

ちょっとリンゴジュース売ってくる てかふと某QMA画像うpろだ見てたら事後から一か月経ってないF1問が。 日本じゃF1を始めとするモータースポーツってマイナーな部類だけど意外に更新がんばってるんだなw*1 そしてあまりにも暇なので久々に自作問つ…

まさかの・・・

F1

フィジコがフェラーリに移籍&今季限りで引退。 あと、カジキは19位スタートって言ったけど18位だた。正直スマンカッタ。ですが結果は「お察しください」。