2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道夏の陣6

この日は札幌から苫小牧、日高本線様似を経由しえりも岬に行く「予定」でした。 しかし例によって(?)寝坊をキメてしまったので予定変更。 ですが様似へは向かいます。 日高本線の沿線風景といえば、競走馬と昆布。 そして札幌から4時間ほどかかって様似…

AP3倍2週目

結局現時点で双方とも80レベルまで上げたところで終了。 あとはまぁ、影誘われたりしたらいくぐらいかなぁ。 来週は土日と鈴鹿に行くので経験値3倍無双するには金曜日しかないですが うーむ… まぁ金曜に仕事なければ普通に鈴鹿行ってると思いますがw 武…

来週日曜はF1日本グランプリに行くため 更新はありません。念のため… 結局鈴鹿へはレンタカーで行くことにしました。 宿は一応探したもののどこも開いておらず絶望的なため。 近くに24時間営業の店があったので 6日の午前1時に借りて8日の午前1時に返…

AP3倍いべんと

結局1週間で人間は82レベル、エルフは87レベルまで到達。 エルフのほうはほとんど武道大会であげたんだけど、 人間のほうは武道はいかずタラ影のToday行ったり 経験値3倍のときに影さすループしたのがほとんど。 しかし残り5週間のうちに燃え尽きそうで怖い……

日本GPチケット

F1

やっぱり生でF1のエキゾーストノートが聴きたくなったので チケット購入しました。 ローソンチケット分は完売したようですが 鈴鹿サーキット公式HPではまだ残っている模様。 今年はD席での観戦となります。 しかし公共交通機関で行くなら宿を考えておか…

来季の野村カープにご期待ください

一時はAクラスもあるかと湧いた時期が俺にもありました。 今日終わった時点で残り8試合、ゲーム差7.5なので 無論カープが1敗でもすればBクラスは確定。 しかし明日カープが勝ってもヤクルトが勝てばそれでも終了。 けが人続出のヤ戦病院相手に全然追いつけ…

なんか週を追うごとに手抜き感が増大してるような…! 寝る前に更新しようって思ってると、いつの間にか時間がなくなっちゃうw 北海道ネタも2〜3日分ぐらい残ってるはずなのに手付かず。

決算期…?

今度は300万円山分けキャンペーンなるものがあるらしいです。 NEXON全体で3千円課金することに一口、期間終了時点で 300万円を口数で割って山分けするというもの。 私は一口分ぐらいは課金しようかなーって思ってるけど いったいいくらになるやら…w ゲ…

いつのまにか週1更新になってた。 そして今回は簡易更新。 最近マビとF1日本GPの広告多いのぅ。 あれってGoogleの提携広告みたいなもんなん? Ads By Googleとあるが… それより北海道冬の陣、完結しました。 出来は正直アレですが…w 引き続き、夏の陣製作…

ヤニキ引退発表

人それぞれ感じることはあるでしょうが、最後ぐらいは金本知憲を応援しようと思います。 故障して以来主に守備のザルさでネット上ではさまざまな名前をつけられていましたが 全盛期はまさに鉄人でしたし、なんだかんだでカープでも活躍してましたし。 そうい…

北海道夏の陣5

冬に始発列車の札幌行きスーパーカムイを逃し 留萌本線を走破することができませんでしたが、今回は 無事乗ることができました。 ということでまず、旭川から深川を経由し増毛へ。 増毛行きの列車は留萌で30分ほど止まりますが 駅そばは開店時間前で何もす…

ブレイズが1になったので

さっさとアントレしてARあげます(ぁ トレ自体は「ノックダウン直前の〜」項目も 少しコツさえつかめれば結構サクサク進み AP消費こそ大きいものの比較的楽でした。ラグってるときはきついけど。 ところで20日のメンテで転生周期が半分になるようです。 カ…

北海道夏の陣4

予定を変更して函館で1泊。 ついでなので朝市にも行ってきました。 その後スーパー白鳥で木古内へ行き木古内から先の 江差線未走破区間を行きます。 なおTwitterでもつぶやきましたが木古内〜江差は2014年内での廃止が ほぼ決定した模様です。 江差に到着。…

gdgdってレベルじゃねーぞ

F1

あまりにもgdgd感がひどかったのでこんな動画つくってみた。

冬の陣

その4完成しました。 動画ですが静止画のスライドショーですw

バクステ

3ランクまで到達したものの、正直苦行といった感じです。 APの消費はそれほどでもないんだけど 単純にトレがめんどい。それだけ。

ベルギーGPれびゅー

F1

(1)師匠はジャンプスタートをやらかしいつの間にかリタイア (2)グロジャンはハミルトンにミサイルし自身含め4台を即リタイアに追い込む (3)小林は煙幕を焚くもスタート遅くグロミサイルに巻き込まれる 師匠はまだ他を巻き込んでないからよかったけど さすが…

F1夏休みボケGP

ベルギーGPがあまりにもうーんこの結果状態だったので 北海道夏の陣はお休みです(謎) 記事の内容も、正直テキトーですw