2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>さっちゃん 夏バテ…気をつけないとね… 演奏を4から上げる意味ってあんまりないけどねw 合奏は楽譜書こうと思っても結局書いてないorz

すこし遅れてしまいましたが

ご冥福をお祈りいたします。

3タテ…

交流戦3位で終わったと思ったらこの結果だよ! 最近野球見てないからまともな記事かけぬw そういえばあの外国人選手っていったい何者?

テスト鯖…

夜7時頃かな?マビの過疎っぷりがひどいと思ったらそんなのがあったのね… それでも相変わらず1chは満員になってましたがw あ、調合ようやくCになった…

最近何から手をつけていいかわかんない病再発(

なんか夏っぽいの

そろそろ邦楽も出そうかな・・・?

演奏トレ…

ランク2/50.16 先はまだまだ… HUMのミルトレもなかなか進まない…

じめじめ

今日は異常に蒸してました… あつい… 今日の文章に「…」が多いのは仕様です…w

コメントレス

>ロイナん 何という…本当にビールが大好きなんですねw でも飲みすぎには…ね? >さっちゃん ビールのどこがいいのかそんなふうに考えていた時期が私にもありました

そういえば

ロイナんのコメントで思い出したけど、ジューン・ブライドなんて言葉もあったよね。 ワグナーの結婚行進曲。結婚式ではオルガンが使われることが多いですが、この曲は元々歌劇『ローエングリン』の第三幕の結婚式の場面で用いられる曲で、原曲は↓の感じです…

ビールが飲みたくなる程度の洋楽

未成年者の飲酒は法律により禁止されています。

いつの間にか梅雨ですね

梅雨の時期はジメジメして嫌ですね・・・ てなわけで夏っぽい音楽を。 The VenturesのPipelineとDiamond Headです。 後者はあれですね。 あぁ〜今年も〜夏が来た〜(

コメントレス

>さっちゃん まあ高い買い物だし慎重に選ばないとね…

ブラック無糖は、UCC

曲自体は1:07ごろから。 この曲がCMで使われたのは、曲名"Black Night"とブラック無糖(ブラック、無い、糖)をかけてるとかそうでないとか。

PRIUS その3

というわけでどんな車がいいかいくつか載せてみた。 価格は一部を除きYahoo!自動車の新車のものを掲載(2009/6/7) 車種によってはオプションでさらに値段行く場合もあり。 念のためことわっておくと、このレビューを読んで車買ったけど、全然違うじゃん!とか…

コメントレス

>POY なんだっけそれ?どっかで聞いたことはあるような気がするが…

ハチャトゥリャン作曲・バレエ音楽『ガイーヌ』より『剣の舞』。 これもどこかでよく聴くクラシック曲…なのかな? ↓『エクストリーム・剣の舞』。なぜ「エクストリーム」なのかはきいてみればわかりますw

PRIUS その2

さてさて、前回はプリウスの利点をいくつか挙げましたと。 そうそう、今ならエコカー減税とやらで税金が減ります。今なら買いどきですね。 ここからの記事は、プリウスを所有してる方やTOYOTA信者の方は見ない方がいいかもしれません…w

気がついたら放置してた。