2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のごあいさつ

2013年は大変お世話になりました。 皆様、よいお年を。 そして来年も宜しくお願いします。 結局、旅の写真はアップできませんでしたが…w

13年末旅行記1

今日の移動 静岡>東海道線>名古屋>関西本線>亀山(三重)>紀勢本線・参宮線>鳥羽(折り返し) >参宮線>多気>紀勢本線>紀伊勝浦(和歌山) 移動距離:だいたい500キロ 早朝6時前の静岡は暗いです。まあ、冬ですしね… (写真、撮ったはずがどっ…

無事に冬休みを迎えられたので、当初の予定通り 年末旅行に出かけています。 今回は、可能な限りその日に更新しようという試みですが 果たして上手くいくかどうか…w

コメントレス

>しゃりさん 合成1回あたり何十万Gが蒸発するからいやーw

一回転 生ボーナス

年末年始はAP2倍となり、さらにメンテ後1回に限り 経過時間にかかわらず転生可とあり また武道大会が賑わうこととなりましたね。 少し前は端に寄せてフレイマーという戦い方が主流でしたが 今ではプレイヤーの火力もあがり、 誘惑の罠→多数で狂乱の疾走…

三連休なんてなかった

土曜は休日出勤、月曜はもとから出勤日なため 周りの人がうらやましいです… しかしまあ、冬休みは25日からになりそうですが。

合成1

…になれませんでしたOTL うっかり修練値増加の装備をつけ忘れてブリューナクしてしまった結果。 あと少しなのに…w

2013年もあと半月となりました。 …続いて何かかこうと思ったけど何も思いつかなかった(

コメントレス

>しゃりちゃん 2キャラともマスターにしちゃうあたり さすがとしか言いようがないです…!

年末恒例(?)の…

今回の鉄道旅行は、青春18きっぷを使って乗り鉄 ということになりそうです。 仕事の進捗次第では25日から休みの可能性もあるのですが、 出発は27日の予定です。 今回は、紀伊半島を攻めて、大阪周辺の盲腸線を走破 山陰地方の東側も攻める感じです。 鉄…

イベントとか

錬金術スキル修練値2倍、戦闘経験値5倍期間も終わり 意気消沈やっと落ち着いた感じです。 そういえば、これに気をとられててハロウィンイベントとか ほとんどできていない罠。 てなワケで、少しイベントにも顔を出してみました。 帰ってきたトリックスター…

錬金術スキル2倍と経験値5倍

やりたいことがいろいろあって、どうしようか悩んでいましたが まずはやっぱり、分解・合成あげたいよねってことで。 総合スキル2倍ポーション(1日)も投入し、8倍速進行です。 分解のほうは、予め分解に必要な材料等集めていたので 3時間ほどで9ラン…