2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DL禁止法…

来年から、ダウンロード禁止法なる法律が施行されるようですね。 これまでは違法アップロードされた媒体のダウンロードを規制する法律はありませんでしたが、これからはそれもNGになってしまいます。 もちろん、「知らなかった」では済まされません。下手…

今度こそ今年最後・・・?

大宮のネットカフェから。昨日、今年最後とかいいつつもいきなり無視w 今日は秋葉原で買い物して、昼飯食べた後は大宮の鉄道博物館へ。 その後大宮で2時間ほどQMAしてここに至ったわけで。 そしてついに秋葉原で1万円以上使ってしまった・・・w コミケ…

まあ年末だし・・・

カラヤン・BPOの第九。有名な合唱の部分はかなり後の方(というか、この動画には収録されてないのでPart2参照。)です。でも、この曲は他の楽章も良い曲なので是非聞いてみることをオススメします。 N響の演奏も大晦日の夜にNHK教育でやってるのでそ…

さて東京にきたわけですが。。明日から特に用事がない・・・w とりあえず明日は大宮とか秋葉原あたりを徘徊するかな… コミケに行くかどうかは考え中。ヒマだったら行くぜ。

忘れられたコメントレス

>NOW 良くみると本体にはちゃんとその表記で書いてあるんだよね…w たぶん俺もマテウスのデータは消滅してると思うw

小林可夢偉ザウバーで決定

F1

来年の活躍が楽しみです。 佐藤琢磨は結局ロータス入りできず。 そして中嶋一貴は…

小見出しつけられるとタイトルを書きにくい。。

先日、滑空機上級の学科試験の合格通知が届きました。 あとは実地試験…まあ、2年以内なら大丈夫だよね…多分。。 さて、例によって今年の年末も東京に遊びに行くのですが、日程を長めにとったせいで予定が埋まらない…w コミケにでも行ってみようかなぁ。 そ…

All I Want for Christmas is You (Mariah Carey)

クリスマスソングの定番…のはずだけど、去年はあんまり聞いた覚えが…w と思いきや今年はスーパーやコンビニで普通に流れてた。

熊谷

先日熊谷に行った際に動力滑空機に乗る機会があったので、空撮した写真をいくつか。。 (たぶん)浅間山。真っ白。 周りの山々にも雪が。 この日は比較的低い場所に雲海が。写真は大体4000〜5000ftで撮影。 中央右寄りに見える/^o^\フッジサーン 他にもいろいろ…

今月24日の夜は女性と一緒に過ごせそうです。 二次元?いえいえ、三次元で。 アルバイトだけどね( ´・ω・`) しかも私は朝まで。。