小見出しつけられるとタイトルを書きにくい。。

先日、滑空機上級の学科試験の合格通知が届きました。
あとは実地試験…まあ、2年以内なら大丈夫だよね…多分。。


さて、例によって今年の年末も東京に遊びに行くのですが、日程を長めにとったせいで予定が埋まらない…w
コミケにでも行ってみようかなぁ。
そして決まらない18きっぷの使い道。。
すでに1回使ってるのであと4回分ですが、バイトの兼ね合いを考えると新幹線でないと厳しい状態。
朝早くから出ればあるいは…
あと、今年は地元で冠婚葬祭の「冠」があるっぽいので、そこでむりやり消化するかなぁ。
ちなみに、東京→広島は「かなり」奮発して500系のぞみのグリーン券を買いましたw
500系のぞみは2月末で東海道から撤退するみたいなので、乗れるうちに乗っとかないとね。
しかし特急券6700+グリーン券7440は痛いぜw