2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>しゃりさん ダメージでても、中の人がヘタクソなんでね…( 実際影エリートレベルだとクリでても10kはちょっと厳しいかな。 コンボカードも30日で期限きれるしねw

2万3千

ふとしたきっかけで、どこまでダメージ出せるのか試してみるという流れに。 演奏効果やらその他諸々の攻撃力上昇効果(忘れたw)をのっけて 挑発初級の壁を殴ってみると、ここまでの数字がw やろうと思えば、料理でDex増やしたりとかまだ 伸びしろはあった…

ごちゃごちゃと適当に。。。

今度は演奏も頑張ってみてオール1にしてみました。 (画像ちょっと見にくいかも…?) 例によって、修練値2倍ポーションを服用してのトレでしたが… 基本的には演奏→効果がでたらキャンセルの続きで難しくはないのですが やはり時間がかかるうえ、面倒ですw…

夏休みも終わり、明日から通常運転に戻るため、鬱で仕方がない状況(

帰省と寄り道(後編)

九頭竜湖の朝。山の中ということもあってか比較的涼しいです。 この日はちょっと乗り鉄モード。 始発列車で越美北線(九頭竜線)を九頭竜湖側から乗り潰します。 車窓は田んぼが多いような感じ。越前大野よりも九頭竜湖側は山あいの区間。 1時間半ほどで福…

帰省と寄り道(前編)

例によってただ帰るだけでは面白くないので 遠回りしつつ進むことに。 浜松から北へ進み、県道1号へ。 暫くは集落があったり道も 片側1車線確保されてる部分も多いです。 さらに進むといよいよ山っぽくなってきます。 佐久間ダムに到着。 このあたりから道…

帰省して…

溜まった日記を一気に更新してしまおうとおもったのですが 写真の入った外付けHDDを静岡に置いてきて更新できない罠。

コメントレス

>まーくん 基本、独りで行動してることが多いですねー。 自分のやりたいようにできるしw

AP回収

休日限定ながらもAP2倍ということで、 ここぞとばかりに2キャラでカード転生+忘却の秘薬でレベル上げ。 溜めたAPで、エルフは音楽系スキル、人間は人形術の続きをする感じ。 最近は、プレイできる時間も限られてしまってるので 消化しきるのにどれだ…

生きてますよ、的な…

最近平日は帰ったら寝て起きたら軽く朝食食べて出勤、 休日はマビのAP回収に追われてます… (休日はマビばっかやってるという訳ではないですが…w)このままだと1ヶ月更新なしになっちゃうので、 とりあえず何かしら更新… あ、そうだ。 結局A寝台が取れ…