ごちゃごちゃと適当に。。。

今度は演奏も頑張ってみてオール1にしてみました。

(画像ちょっと見にくいかも…?)
例によって、修練値2倍ポーションを服用してのトレでしたが…
基本的には演奏→効果がでたらキャンセルの続きで難しくはないのですが
やはり時間がかかるうえ、面倒ですw


メロディーショックは、最初あげなくてもいいかなーって思ってたんですが
せっかくなのでこっちもあげることに。

トレを一気に進めるべく、クモを大量に増殖させてみたり
攻撃機会を増やすべくポーションがぶ飲みで攻撃力を可能な限り下げてみたり…
ペットミサイルでボスをひたすらダウンさせるだけの簡単なお仕事です(



一方、人間のほうもAPが溜まってきたので修練。
こちらは途中になってた人形術。
実質2回目なので非常にダルい状況でしたがここまで進めました…!
操縦術は2ランクだけど、そのうち1になるよねきっと…(ぁ
ワイヤー?なにそれおいしいの(


それと、今回は細工もやってみたり。
35個セットを2個買ったりとか、露店やワゴンにでてる高級細工を
買いあさった結果、ねくぽとゴールドが一気に蒸発。
20M近くあった貯金はほとんどなくなりました^q^


結局、ランクは全然あがらずで、予想以上の上がりにくさ。

一応、メイン武器のハイロンに火属性4ついたり
イベントでばら撒かれた1ランク付きのカツラに6幕範囲19レベルはついたものの
なんだかなあ…といった感じでしたw


ところで、SAOタイアップイベントで、自分でコンボカードが作れるようで…

となると、やはりこういうのを作りたくなりますね!(
しかし17%はちょっとしょっぱいかな…
まあ、マス1区を20〜30周すれば5枚集まりそうな感じなので
気が向いたらまた集めることにします。
また、他のコンボカード同様30日の期限付きのため
課金しない限りは30日で使えなくなってしまいます…。
使いたかったら課金しろということですかそうですか。


武器もいくらか強化してみたところで、実戦で投入。
他の装備も現状で可能な限りダメージの出るものにしました。



演奏効果もあって、クリで5桁でるように…
しかし、ひとりで20kオーバーだす緑ペンギン様に比べればまだまだですね!(



フィリアの近くにいるフェネックをいぢめてみた結果。
まあ影ミッションとかではここまでのダメージは出せないだろうけどw


武器以外の細工も進めたいところですが、
リアルマネーの都合もあるので、今月はここで打ち止め。
来月以降は…そのときの気分で(ぁ
と言っても、最初に書いたとおり通常運行に戻るので
しばらくは、溜まったAPを消化していくので終わるかもしれません。