2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず写真だけでも…

北海道の写真をアップしてます。興味のある方は「2012年2月北海道」の ファイルからどうぞ。 時系列で写真を見る場合は、右上の「詳細ビュー」をクリックすると 名前順にソートできるはずなので、そこから改めて写真を見てください。 https://skydrive.live.…

北海道から戻ってきましたが…

予定より1日近く遅れってどういうことなの… あと、これからまた忙しくなりそうなので この日記の更新も、マビのinも当分あやしくなります。

へいるすとーむ

ようやく弓スキルが落ちついてきたので、Dexのあがるヘイルに手を出してみる。 ただしクロスボウマスタリ、テメーはダメだ。 とは言ってもまだ練習ランクすらなかったので、 手伝ってもらってパルーD攻略。スキル取得まで地味にめんどい。 それにしても、ラ…

突然ですが…

明後日から北海道へ行ってきます。 JR四国ワープ梅田支店の場所探すのに時間掛かったけど 無事に周遊きっぷは購入できました。 最初は北海道フリーパス買おうと思ったのですが、 今回の場合概算で7,000円ぐらい周遊きっぷのほうが安くなりそうだったので …

ジャパニーズ・グラフィティXI

ニューサウンズより刑事ドラマ・テーマ集。 太陽にほえろ!メインテーマ>Gメン'75のテーマ>はぐれ刑事純情派メインタイトル>西部警察PartIIワンダフル・ガイズ なんかの演奏会っぽいが詳細不明。ところどころミスってます。 探せばTKWOの演奏もありますが…

G15S4寸感

アプデもいいが最近また増えてきた不具合落ちをなんとかしてほしい。 …とまぁ、それはさておき今回のアプデですが、 ゲーム性としては悪くはないです。 ただ、獲得経験値のせいで影がますます空気になってる感はありますが。 多タゲもあり敵の戦闘力もそこそ…

気が付いたらあなたは無人島にいて…

3つのあるものを持っていました。それは何ですか。 こういう質問を、就活の面接で聞かれたというケースが実際にあったらしい。 まぁ逆にいえばこれ、何があれば生き残れるか?みたいなことを聞いて どれぐらい物事を考えてるかってのを知りたいのだろう。 …

G2終了

青ペンギンさんのG2無事終了。例によって戦闘よりも移動の方が面倒だった。 ケオ島なんかは往来の手段が限られているため、一度MG逃すとかなり面倒。 となると、一旦他所に行ってまた戻るにはキャンプ張ってデスルーラ。 これが一番妥当なのかな…? ↓の感…

最近マビノギの話題しか出ないのは…

そういうことですはい(ぁ

生産の進み具合が…

今回のイベントのおかげで主に裁縫が一気に進みました。 しかし、5Mほどあった貯金は全てなくなりましたw 結局、今日の時点で裁縫はこんな感じ。細工でついた修練値2レベルの 裁縫キットを使えば、計算上は成功が最低627回(商人なら実質314回)で…

ササッと更新…

ちょっとあまり時間がないので… 次の更新は10日以降になりそう。 なお、2月病発症はテンプレの模様(