G2終了

青ペンギンさんのG2無事終了。例によって戦闘よりも移動の方が面倒だった。
ケオ島なんかは往来の手段が限られているため、一度MG逃すとかなり面倒。


となると、一旦他所に行ってまた戻るにはキャンプ張ってデスルーラ。
これが一番妥当なのかな…?
↓の感じ。盗賊コボルドに殴られるのは屈辱的でしたが…(笑)

うわーやられたー(棒)

キャンプを組んでいると、「キャンプで復活する」という選択肢が。

そしてケオ島へ文字通り(?)デスルーラ。
実際にはキャンプの中に飛ばされます。

何だかんだで、転生前までにパラディン取得。
今度は半神化を入手したいところだが、一旦分身術のトレを進めることにします。