2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・エンチャント

3週転生のつもりで土日2回でちょくちょく進めたら いいかと思ったのですが、気づいたら修練おわってた。 終わりが近いってのもあってか、それほど苦にもならなかったし 一気に進めてしまいました。 結局このあと武道いったりで結構レベルあがったりもした…

今日は昼からずっと「まとめサイト」みてて気づいたら日が暮れてた( まあ一日家でぐーたらするつもりだったからいいけどさ…

コメントレス

>しゃりさん 次来るときは、もっとゆっくりできればと…w それにしても白浜の風はホント、寒かった…

13年末旅行記2.1 串本町

前回の日記で一旦スルーしてしまった串本。 ここでは、個人的に行っておきたい場所が2箇所あったんです。

エンチャント

以前からバイトで溜め込んだ祝福ポーションが 目標数に達したので、総合スキル修練値2倍ポーション(1日)を 投入して修練開始。 基本的には、楽器を買った端から燃やしてエンチャント抽出して貼り付け、 そしてまた燃やして…の連続。 なーんか表示がおか…

世間は今週、先週と週末は雪で大騒ぎしているようですが、 静岡市内の平野部は雪なんて一切降りませんでした。 (雨は降ったけどね。) まあ、降って得することはひとつもないんですが・・・

コメントレス

>しゃりさん 持続時間でなくて効果増大とかなら… さすがにそれはチートすぎか・x・ 「犬の」ベーコンポテトだけど、ミレシアンは普通に食べちゃうよね(ぁ

13年末旅行記2

この日の移動: 紀伊勝浦>串本>白浜>御坊>紀伊田辺>和歌山 +和歌山〜和歌山市の往復 移動距離:約200キロ 地図つけてみました。 線路もトレースしたほうがわかりやすいかな…?

もう日曜が終わってしまうのか… という時間帯に書いている日記ですはい。 (特に深い意味はありませんw) マビはエンチャ再開に向けて祝福ポーションを バイトでかき集めるぐらいで、記事にするような ネタは無し…