2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>まーくん ダイナシで全体的に戦いにくくなってしまった感。 ハンクラは6までバイトでいけるからがんば!

最近また見なくなったんですが、 気がついたら定位置でしたね。 GW終わってから調子が下がるのが例年のカープなので 今年もきっと5位で終わることでしょう。 ノムケンの後釜には誰が就くのか知りませんが、来年に期待するか。

もなこ

F1

Twitterで(だっけ?)モナコではグロジャンが勝つ(キリッ なんて言っていましたが、1周目で顎と接触し マルド師匠や寿司屋らを道連れに早々リタイア。 1周目でリタイアって3回目でしたっけ?ちょっとやんちゃが過ぎてるのではなかろうか。 レース自体はいつ…

だいなみっく戦闘しすてむ

当初言われていたほどひどい仕様変更ではありませんでしたが、 やはり今までと違うということで戦いにくい感じはありました。 弓はクールタイムの影響でマグマグや接射が不可能ではないがなかなか厳しい状況に。 テンポよく攻撃ができずイライラ… 特に筏なん…

しずおかへ

急ですが、明日から静岡に移転です。

きんきょー

DCS実装でトレが面倒になるとかいう噂なので、 予定を変更して黄色はカウンターをあげることに。 強さ調整なども必要なく、もともとそこまで数をこなす部類ではなかったので 意外とあっさりトレ完了。 あとはハンクラ消化するために灯台にしがみついたりして…

金環日食?テレ東は通常運行でしたが何か? そういえば前にコンデジの性能評価とかで撮った写真アップしてねーや。 今日はマビの話のみ。

コメントレス

>まーくん ひそかに見られていた…だと…? まぁそんなに更新頻度高くないですがみてやってくださいw

いまだ2勝目なしスペインGP

F1

そろそろ2勝目の人がでるんじゃないかと思っていたのですが まさかのマルドナード優勝で5人目。 去年とうってかわって今年は混戦すぎます。 だがそれがいい。 それにしてもアロンソのタイヤ交換のタイミングは フェラーリのお家芸ってやつですかね?w しか…

休日おでかけパスの有効(?)利用

土曜日暇だったので、有効利用と称して休日おでかけパスを使ってみました。 概要は下記のリンクから(JR東日本)。 http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1801 簡単に説明すると、東京都内とその周辺のJR東日本の路線と 東京モノレールと…

更新頻度下げると書くこと多くて逆に書けない罠

いろいろ書こうとも思ったんだけど時間がない。 かといってまったく書かないのも…ということで何か書きます(ぁ 限定(笑)パートナーカードが再販されていたのでメイド購入。 容姿決めるのに1時間ぐらいかかったような…w 最強♂とんがりコーン Dexあげようと…