2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道夏の陣3

さて前日は大雨で先に進めない状況となってしまいましたが 朝起きたらどうなっているでしょうか。 絶 賛 山 形 県 \(^o^)/ 寝る前、最後に見た勝木駅(新潟県)から30kmしか走っていません。*1 おはよう放送では、この先の区間が大雨のため通行できないとの…

北海道ネタがあるうちは水曜と日曜に更新していきます、たぶん。

壁殴り代行始めました

★壁殴り代行始めました★ ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに! 壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます! モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近く…

北海道夏の陣2

トワイライトエクスプレスは定刻どおり11時50分に大阪駅をゆっくりと出発。 京都を過ぎて少しすると、右側に琵琶湖がみえてきます。 この辺から(おおむね13時から)ランチタイムの時間*1となります。 写真は撮らなかったのですが、ビーフシチューと セッ…

一度、ほぼ完成してたのにIEがクラッシュしてデータが全部飛んだ。 訴訟も辞さない(

コメントレス

>しゃりさん ビットレートの上限だけ見ればつべのほうが上だったような… つべにアップしたことないからよくしらない!(

スパークマスター

才能を錬金術師にしたこともあり、意外と簡単にマスターまで行ったスパーク。 深海盾装備しても高級クモでやっとボス級が出たから苦労すると思いきや 結局使った結晶の総数は400いってないぐらいと思う。 しかし一気に1まであげたためAPが底をつきました…

北海道夏の陣1

前回同様周遊きっぷを使っての旅行ですが、今回は往復ともに寝台特急を使います。 スタートおよびゴールは静岡駅です。 8月12日18時ごろスタートし、 静岡>浜松>大垣>米原と列車を乗り換え、ここまで順調でしたが 早速トラブルが発生。 米原より接続の大…

【悲報】なつやすみ終了

前年までと比べ大幅に短い夏休みでしたが(笑)、北海道を満喫してきました。 前回の北海道分は動画こそ作成中ですがここの日記では まともに取り上げてなかったような気がするので今回はちゃんと日記書きますwあぁそうだ、出発前に完成させてた冬の陣3は…

国民の生活がナントカ

QMA

国民の生活が第一(笑) なんかこういう問題が出るのは意外な感じがある。 スーパー戦隊シリーズのOPはこれと星獣戦隊ギンガマンの曲がWALKMANに入っている…w しかしデカレンジャーは見てないんだよなぁw 北斗の拳は一度全部読んだんだけど、結構流し読みで…

スキル習得

ARのページ集めが8pで滞っていたので、進めることに。 9pはフィアード中級一人ということで、最初はマス通常のヘルハウンドから ドロップ狙っていましたが、あの世のジャイアントワームが落とすと聞いて 行ってみたら案外あっさり出た。2回目でなんとか…

北海道冬の陣2

夏の北海道行く前に全部完成させたかったけど無理そうだなあ…

コメントレス

>まーくん オリンピックはなぁ…柔道のミスジャッジやバドの無気力試合、なでしこのドロー戦略とかで 見る気がうせてしまった。 それでも気が向いたらテレビつけるかもだけど…

8月病(

今回のオリンピックは茶番すぎてつまらん。 それと、冬の北海道鉄道旅行動画その1が完成。 正直出来は微妙… そして動画作成に時間を割かれマビもinしてるけど放置状態で書くことがないw というわけでこれから更新頻度がさらに下がる可能性…