スキル習得

ARのページ集めが8pで滞っていたので、進めることに。
9pはフィアード中級一人ということで、最初はマス通常のヘルハウンドから
ドロップ狙っていましたが、あの世のジャイアントワームが落とすと聞いて
行ってみたら案外あっさり出た。

2回目でなんとか9p出たのでそのままドロップの上級で10pを探すことに。
1回目は出なかったもののおかわりがあったので2回目に行ったところ、でました。

これでようやくARの本完成、長かった…
続いて魔法でStrのあがるFBLを覚えるため再びページ集め。
影ミッションの幽霊で本から全ページが揃うとのことだったので
エルフのレベル上げも兼ねてそちらへ。
初級だと経験値が入らなかったので中級へ行ったのですが…

まさかのジャーナルコンプ。
まぁだからって何かあるわけじゃないですがw


そして40〜50冊ほど集めたところでページが揃いました。

そのまま、もうひとつ魔法でStrのあがるブレイズも習得。


人間のほうは才能を魔法にしているのですが、どちらを先にあげるかな…
先にあげたほうはAP確保のため1になったら一旦パーフェクトアントレする予定。