2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>しゃりさん 雲つかってケルラベースキャンプまで往復すると ちょうどスケッチのCT解消されるぐらいなんですよね。 多少手間取ったところで、よほどタイムロスしなければ スケッチの回数も変わらなかったり。

トレハン終了

はい、終了です。 もう遺物探しは当分しないでしょう(ぁ だって探検経験値稼ぐならアークリッチのスケッチしたほうが早いし楽だし…w ・探検マスタリ これ面倒そうだなと思ったら、意外とあっさり終わってしまった。 フィリアの西に、狭い範囲にたくさんあ…

乗り鉄したときの写真を随時掲載したいのですが、 文章込みだと意外と時間がかかる→日中gdgdする →気づいたら日曜の夜→まあマビノギの近況だけでも書くかって流れになってしまうw そういえば、今度はやきうが開幕しました。 我らがカープは2勝1敗とま…

トレジャーハンター

ついに探検レベル50まで行くようになりました。 しかしそれまで130万以上の経験値が必要なので 象の遺物を集めるにも400個以上必要なうえ、以前よりも レベルがあがりにくくなってしまいました。 しかし、その分探検経験値を稼げるクエストもある訳…

F1開幕戦

そう、今日はF1開幕戦だったんですね。 エンジンが一新して、完走0台になるんじゃないかって人もいましたが さすがにそこまでは行かなかったですね。 1.6リッターV6ターボエンジンは、去年までと比べるとだいぶ低い音。 テレビ越しではだいぶ静かになって…

ちょっと油断(?)してると、すぐ更新が止まってしまうのです。