乗り鉄したときの写真を随時掲載したいのですが、
文章込みだと意外と時間がかかる→日中gdgdする
→気づいたら日曜の夜→まあマビノギの近況だけでも書くかって流れになってしまうw


そういえば、今度はやきうが開幕しました。
我らがカープは2勝1敗とまずまずの成績。
今後もこの調子を維持して・・・と言いたいのですが
前半飛ばしすぎて後半でバテるようなことにならないようにはしてほしいですねw


F1も2戦目終わって、ケータハムはようやくダブル完走。
金土とほとんど走れなかったにも関わらずカムイ13位だったのは
良かったと思います。これも今後に期待しましょう。


あとはINDYCARも開幕で、佐藤琢磨がPP獲得なんてニュースもありますが
INDYCARはレース時間がなあ…日本だとだいたい早朝5時からとか
そういう時間になっちゃうので、なかなかライブで観ることができません。残念。