へいるすとーむ

ようやく弓スキルが落ちついてきたので、Dexのあがるヘイルに手を出してみる。

ただしクロスボウマスタリ、テメーはダメだ。


とは言ってもまだ練習ランクすらなかったので、
手伝ってもらってパルーD攻略。スキル取得まで地味にめんどい。


それにしても、ランク1までに必要なAPが438と
なかなか手ごわいのも事実。
練習からFにするだけでも8p要るし。
他のDex上がるスキルを先に上げるのも良かったんだけど
強さ調整が後々面倒になりそうだから、先に上げます。


あと、作曲を再開してみる。

これだけで何の曲か分かる人は分かる…かな。
ファイル名が出ると多分バレるので伏せてます。
ちなみに、wikiの方のページの作曲予定リストにはなかった曲ですw
先にMIDIファイル作って、3MLEに取り込んでMMLを出力するという方法もありますが
私はMML直打ちでやってます。
それでも、メモ帳使ってた頃よりもかなり効率あがったとは思います。