どうせカラオケになった。

せっかく広島に来たので、暇な時間TとNOWとカラオケ。以前13時間やってたとか言ってたが、今回は5時間ぐらいだったかな?歌った内容はあんまり覚えてないが、途中から完全に声帯破損モードに突入した。only my railgunとか無理ゲーすぎて残念なことに。さすがにネタ切れモードまでは行かなかった。でも、そうなりそうだった。某Tが途中から東方のみになってたような気もしなくもない。
というか、二人が延々とアニソンorゲーソン続きなのに対して私はアニソン系は3曲ぐらいしか歌ってない。配信されてない曲だったりってのもあったけど。
その後サイゼリアで食事したわけだが、バス待ち(?)の時間つぶしでなぜかしりとりが行われるという意味不明の展開。面子が面子なだけにマビネタとか飛んできてワロタw


免許は無事更新できました。まさか雪が降るとは思わなかったけど。まさに、高速4号線をのトンネルを抜けるとそこは雪国であった、みたいな感じ。3月でこんなに寒くなるとは思わなかった。


例大祭は、結局行かないことにきめました。購入予定だった本は梅田のとらのあなに凸するか通販で補完することにします。そんなに買う冊数多くないから18きっぷで往復するより委託販売で買うほうが安い…よね?
14日は家でバーレーンGPの決勝でも見ることにします。