例大祭

友人のT氏(広島の友人とは関係ない)が例大祭に行くときいて、「おつかい頼める?」と聞いたら「いいよ」の二つ返事だったので、頼んでしまった。T氏曰く、「朝少しばかり早く行き過ぎて、東2に隔離された*1」とのことwまあ、さほど大きな影響はなかったようだが。
その戦利品を昨日受け取って写真撮ってここにうp…って、MicroSDがないからデータ移せねーw*2
まあ、とらのあなにも随時本が入ってるみたいなので、近いうちに買ってそれと一緒に写真撮ってうpするかなぁ。売り切れてなきゃいいけど。

*1:要は、ペナルティ食らった

*2:パケット定額でないので、メールで送ると通信料がえらいこっちゃに