そげきしゅ

ヒーリングをパーフェクトアントレ(5→F)するなどして、なんとかAPを捻出。
最後に残ったクロスボウマスタリを上げて、ようやくタイトル獲得。
巷で話題のAPポーションとやらは出ませんでした。
ちなみに、青ペンギンさんはすでにAP30を3回出してますw



クロスボウマスタリは犠牲になったのだ…


ちなみに裁縫は3ランク到達しました、イベント効果恐ろしい…
ssは面倒なので省略(ぁ
しかしそろそろ懐具合が危機に瀕しているので(主に図面代が高い!)
ずっとハイクラを作るのも厳しくなってきました。
なので必要数だけハイクラ作り、あとはバンダナで失敗と完成を埋める作戦かな。
失敗+成功で修練値40p稼げるのと、細工の修練値2レベルの効果で
実質成功、大成功、大失敗で52p稼げればバンダナでも突破できる。
おそらく2ランクも最初シーフスーツ作って、必要量埋まればバンダナに移行
という形になりそう。
材料調達の観点から考えると、2ランクでシーフスーツ不要になったら
一旦裁縫やめて鍛冶とかするめるのもありかな。