開始3年以上経ってようやく…

青ペンギンさんはようやくG1をクリアしたようです。

封印スクロール燃やしてFH浴びせたらかなりあっけなく終了。
本当にあっけなかった、うん。


そんでもってそのままG2を進める訳ですが、すでにパラディン実習コースがだるすぎ。
まぁ楽なのはいいんだが…
今後は理想型とかも消化するとなると、なかなか面倒なのかも。


黄ペンギンさんの近況。

ようやく鉱物採取が1になりました。
新職業実装を考えると、生産系スキルを進めるのは一旦お休みとなりそうです。
鍛冶の方は、バイトでもらえるスケイルアーマーを溜めこんで
実装後に一気に進められるよう準備中。12回分バイトをぶっちして、仕上げ材料以外は
もうこれで十分かなといった感じ。


クラッシュショットは、APがキツイのでなかなかあげられませんが
次回転生直前あたりで1にできそうかな…
ただ、トレが面倒なため転生後に筏でトレ埋めようかなと思ったり。
そうすれば、APは50ぐらい残しておいて先にクロスボウマスタリするのも手か。