最近は…

多くのチームが二人いるなかで成績が偏ってる気がします。
フェラーリザウバーメルセデスとウイリアムズ、最近はマクラーレンも。
まぁカナダの方はというと、結局7人目のウイナー誕生ということになりましたね。
雨も降らないしSCも用無しでカナダっぽくないレースでした。
まぁ、雨で2時間も中断があるとそれはそれできついが…w


どうでもいいですが、最近はカムイの成績が振るわないこともあり、
アンチよりもカムイ信者のほうが鬱陶しく感じることがしばしば。
今回について言えば、スタートで波乱が多いカナダなんだから
SSスタートはある意味当然。
今回はそれがなかったし、終始トラフィックに付き合わされてたんだから
それを踏まえると、今回の成績はあんなもんでしょう。
他にも言いたいことはあるんですがgdるのでやめておきます。


あと、ちゃんと実力で表彰台を勝ち取ってるんだから、ペレスが天狗になってるとかいうコメントは
不愉快で仕方がない。


次はヨーロッパGPですが、ふつーにベッテルが勝つと予想しておきましょう。
2位はゑ3位はライコネン
そしてグロジャンはまたスタートでリタイア(